1. トップ
  2. 恋愛
  3. ちょっと疲れちゃった♡女性が【男性とイチャイチャしたい時】に言うセリフ

ちょっと疲れちゃった♡女性が【男性とイチャイチャしたい時】に言うセリフ

  • 2021.4.24
  • 11563 views

今回は、女性が【男性とイチャイチャしたい時】に言うセリフについて4つご紹介します。 女性はストレートに言えないので、男性が察知してくれるのを待っていますよ。 ぜひ参考にして、女心を理解しましょう。

(1)好き

ストレートな愛情表現は、一番効果を発揮しますよね。 好きと言われると、テンションが上がってイチャイチャしたくなること間違いなし。 一気に雰囲気を出せます。 冗談っぽいノリからイチャイチャに持っていくこともできるので、女性からは言い出しやすい言葉です。

(2)かまって

スマホやテレビに夢中になっている彼の横で、彼女が甘えたい時、『かまって』という言葉で彼の気を引こうとします。 可愛く彼女に甘えられたら、ついついイチャイチャモードに入ってしまいますよね。 また、待っている間の拗ねている姿も可愛くて、男心を刺激するはず。 ワガママではなく、可愛いかまってちゃんには対応する価値がありそうです。

(3)疲れてる?

疲れているとイチャイチャどころではないというのは、女性もわかっているはず。 しかし、一見疲れていないように見えても、なにか考え事をしていたり不安があったりするかもしれませんのね。 そのため、疲れてないと彼の口言ってもらえれば、イチャイチャに持ち込んでも彼の負担になりづらいと考えています。 自分の気持ちだけを押し付けない、やさしい女性にありがちなパターンです。

(4)まだ一緒にいたいな

一緒にいる時間が楽しい分、別れ際は寂しくなってしまうもの。 帰りたくないという言葉も、同じ意味を持っています。 お泊まりは自分から提案できませんが、これくらいなら言えるという女性も多いはず。 きちんと察知して男性の方から誘い直してみてくださいね。 今回は、女性が【男性とイチャイチャしたい時】に言うセリフについてご紹介しました。 これらのサインを見逃さず、言葉にできない女性の気持ちを理解してあげましょう。 ぜひこの記事を参考にして、楽しい時間を過ごしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる