1. トップ
  2. ファッション
  3. 「最強の日傘」見つけました!完全遮光のUVOの日傘を使ってみた♡

「最強の日傘」見つけました!完全遮光のUVOの日傘を使ってみた♡

  • 2021.4.24
  • 5973 views

こんにちは、Flowers二期生の天野江実(あまえみ)です。今回は完全遮光の新日傘ブランドUVOをご紹介します。

女性にとって日焼けは肌が焼けるだけでなく、肌老化の原因となり、将来たるんでしまうこともあるのでしっかりとした日焼け対策が必要です。髪も紫外線で痛んでしまうので日傘をさして対策をしましょう!

新日傘ブランド「UVO」

出典: 美人百花.com

最強の日傘というキャッチコピーで販売しているUVO。ブランド名の由来はUV(ユーヴイ)0(ゼロ)という意味だそう! 全色カラー遮光率・UVカット率ともに100% とUPF50+を実現しているというまさに最強の日傘!

出典: 美人百花.com

しっかりした生地の内側は真っ黒になっていて、開くと完全に日差しを遮断してくれます。

晴雨兼用になっています!

出典: 美人百花.com

なんと有難いことに、雨の日も使えるんです!

傘として雨の日も持ち歩けるので、オールシーズン使えるという素晴らしさ。商品のラインナップは長傘3段折りたたみ傘2段折りたたみ傘の3タイプの展開です。

タッセル刺繍フリルの3つの柄・デザインがあるそう! 私は3段折りたたみ傘のベージュ、刺繍タイプを購入♪ シンプルな刺繍にベージュが大人可愛く気に入っています。価格も日傘ブランドにしてはかなりお買い求め安い価格でした。ぜひ、日傘を検討してる方はこの際チェックしてみてはいかがでしょうか♡

Flowers二期生 天野江実

出典: 美人百花.com

27歳。美習慣を取り入れて、美しく健康的に1年で8㎏のダイエットに成功!

元記事で読む
の記事をもっとみる