1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暑い夏も快適!超軽量のマスク取り付け型ファンに新カラーが登場

暑い夏も快適!超軽量のマスク取り付け型ファンに新カラーが登場

  • 2021.4.24
  • 8077 views

暮らしにイロドリとプラスの価値を創造する製品・サービスを提供するライフオンプロダクツが運営するオフィシャルストア「Life on Products」では、クリップで簡単に装着ができるマスク専用ファン「PRISMATE(プリズメイト)マスクエアーファン」オフィシャルストア限定カラーの予約を受け付けている。

マスクに取り付けるタイプのファン

「PRISMATE マスクエアーファン」は、マスクに取り付けるクリップ型のマスク用ファン。軽い使い心地で、マスク内の空気を循環し、暑い季節も快適に過ごすことができる。普段使っているマスクを挟み込むだで、不織布・布・ウレタンなどどんなマスクにも取り付けが可能だ。

ファンは約22gと超軽量。取り付けているのが目立ちにくいので周りを気にせず使用でき、付属のUSBケーブルで充電ができるので、パソコンやモバイルバッテリーと繋いでいつでも簡単に充電ができる。

使用時には2モードが選べ、暑くて苦しい時には通常運転モードでマスクの中に送風、蒸れが気になる時にはリズム風モードでマスク内の換気ができる。

ダークグレーの予約受付を開始

現在発売中の<ホワイト>に加え、「Life on Products」では、4月21日(水)からオフィシャルストア限定カラーである<ダークグレー>の予約受付を開始。「PRISMATE マスクエアーファン オフィシャルストア限定品」1,760円(税込)には、本体・USBコード・専用ポーチに、不織布マスク5枚が付いている。

<ダークグレー>は、暗めの色のマスクと好相性。コーディネートに合わせて選べる「PRISMATE マスクエアーファン」を、夏に向けてチェックしてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる