1. トップ
  2. スキンケア
  3. 花嫁たちが絶賛! ボディオイル部門1位を受賞した“実力派ボディオイル”とは…?

花嫁たちが絶賛! ボディオイル部門1位を受賞した“実力派ボディオイル”とは…?

  • 2021.4.24
  • 2876 views

おうち時間が増えるなかで、ボディケアを行う人が急増中。また、“特別な日”の前こそ、入念にケアをしたいもの。そこで今回は日々のボディケアにおすすめしたいアイテムをご紹介します! ぜひチェックしてみてくださいね。

花嫁が選んだ、ボディオイル部門 1位のアイテムとは?

これから結婚式を挙げるプレ花嫁と、結婚式を終えて1年半以内の卒花嫁で構成された“ウェディングソムリエアンバサダー”。アンバサダーを対象にした人気調査で、ボディオイル部門第1位を受賞したのは『ヴェレダ』の『ホワイトバーチ ボディオイル』。

『ホワイトバーチ ボディオイル』は、エシカルに調達された、白樺葉エキス、ローズマリー葉エキスを配合。しっとりハリのある肌に整えながら、グレープフルーツのみずみずしい香りで心と体もほぐしてくれ、至福の時間を叶えてくれるアイテムです。

『ホワイトバーチ ボディオイル』¥4,180

腰、太もも、ヒップ、二の腕など、気になる部分をこのオイルでもみほぐすと、ざらつきが気になる部分もなめらかに! さらに、引き締まったハリのあるお肌に整えてくれる優秀なアイテムなんだとか。マッサージオイルとしてだけでなく、お風呂上りに使えば、保湿もできちゃいます。

ちなみに、投票者からのコメントとしては「二の腕やデコルテのマッサージに。香りが良い」、「お風呂を出る前にオイルで保湿するととても効果がある」との声が挙がっていました。

疲れがたまったときやリフレッシュしたいときのケアにも使えそうですね。

【商品情報】
『ホワイトバーチ ボディオイル』
価格:¥4,180
容量:100ml

花嫁にとっては一生に一度の大イベントである「結婚式」。結婚式のために驚くほどのケアを行っている人たちが、実際に使っておすすめしている『ホワイトバーチ ボディオイル』なら気になるところ。

スペシャルケアとしてはもちろん、毎日のケアとしても重宝できるアイテムです。香りに癒されながら美肌をキープできるので、ぜひ日々のケアアイテムとして参考にしてみてくださいね。

©ヴェレダ・ジャパン

文/Nana

元記事で読む