1. トップ
  2. レシピ
  3. 「まだストックしてないの?」業スー”コスパ最高食材”はGW中にもすんごくオススメ!

「まだストックしてないの?」業スー”コスパ最高食材”はGW中にもすんごくオススメ!

  • 2021.4.24
  • 14089 views

業スーの商品がコスパ最強なことはもはや常識♡ その中でも、とくにコスパがよくて美味しい商品とは? 今回は、業スーのコスパ最強食材を3つ紹介します。

(1)ジャーマンソーセージ

「使い勝手がよすぎる」と話題の、ジャーマンソーセージ。 500g入りの大容量で、さまざまな料理に活用できる点が人気の秘密♡ もちろんそのままボイルしても十分美味しいですよ!

(2)肉肉餃子

餃子をお腹いっぱい食べたい時に便利なのが、肉肉餃子。 商品名の通り、肉感を楽しめるお徳用餃子です。 30個入りなので、家族みんなで食べても満足できそうですね! 揚げ餃子や蒸し餃子にしても美味しいですよ。

(3)定塩銀鮭切身

業スーは魚類も美味しいんです♪ こちらは朝食やお弁当の定番、定塩銀鮭切身。 5切入りでコスパがよく、味も美味しいと評判です。 「業スーに行ったら必ず買う」という人も多いみたいですよ。


今回は、業スーのコスパ最強食材を紹介しました。 どれも美味しくてコスパ最強です! GW中にも大活躍間違いなしなので、気になった方はぜひストックしておいてくださいね♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではayu_repo様、gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む