1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 憧れのかっこいいリビングを目指そう。人気テイスト別の上手なレイアウト術

憧れのかっこいいリビングを目指そう。人気テイスト別の上手なレイアウト術

  • 2021.4.24
  • 20008 views

かっこいいリビングインテリア実例集

リビングは家の中でも落ち着けるスペースのひとつですね。家の雰囲気がでるリビングのインテリアに悩む方も多いでしょう。

かっこいいレイアウトにしたいけど、具体的にどうすれば良いのかわからない方に、参考にしてほしいリビングインテリア実例を紹介します。

おしゃれで人気がある北欧風やモダンなデザインなど、大人かっこいいリビングインテリアがたくさんあります。ぜひかっこいいリビングインテリアの参考にしてくださいね。

北欧のかっこいいリビングインテリア

木のぬくもりがあるリビングインテリア

おしゃれな北欧風のレイアウトがかっこいい、リビングインテリアです。

木のぬくもりがある家具を組み合わせて、リビング全体が落ち着ける空間になっています。

ビビットなカラーのクッションや、人気のダーラナホース柄のブランケットなどがアクセントとなり、ナチュラルテイストになりがちなリビングインテリアに、北欧の雰囲気をだしたおしゃれで大人なレイアウトですね。

スタイリッシュなリビングインテリア

スタイリッシュでシックな雰囲気がある大人のリビングインテリアです。

床のブラウンカラーと、北欧を感じられるソファのカラーがピッタリですね。

明るくなりすぎない家具を組み合わせて、かっこいい大人のリビングレイアウトに仕上がっています。

人気の北欧イメージを出したい時には、カラーに合わせてレイアウトを考えていくと上手くいきます。

黒のカラーでグッと引き締まり、おしゃれでかっこいいインテリアになりますよ。

モノトーンテイストのリビングインテリア

人気の北欧テイストのホワイトとブラックカラーが映える、おしゃれでかっこいい大人のリビングレイアウトです。

床のホワイトとブラックの家具のレイアウトで、部屋を広く見せることができますね。

引き締まった印象が出るブラックカラーで、より北欧の雰囲気もあり大人のインテリアになりますよ。

全体的に統一感のあるレイアウトで、クッションのイエローがアクセントになりかっこいいリビングになっています。

グリーンが映えるリビングインテリア

全体的にブラウンで落ち着きのある空間にしつつ、ブラックカラーで人気の北欧の雰囲気があるおしゃれなリビングです。

DIYで作られたテレビ台にグリーンを飾ることで、ブラウンとの相性も良くリビングインテリアが映えています。

グレーのブランケットをソファに組み合わせて、シンプルかつ大人なかっこいいレイアウトです。

ペットがいる家でも、リビング空間を上手く使ってインテリアを楽しんでいますね。

北欧モダンなリビングインテリア

こちらは1人暮らしのお部屋でのレイアウトで、空間がとても広く見えてかつ大人かっこいいリビングですね。

おしゃれなで人気の北欧雑貨をレイアウトに組み合わせて、ブラックとブラウンの北欧モダンな雰囲気になっています。

高さのあるグリーンを部屋の奥にレイアウトすることで、部屋をより広く見せることができますね。

全体のカラーも統一されており、素敵な大人かっこいいリビングインテリアなっています。

モダンのかっこいいリビングインテリア

グレーテイストのリビングインテリア

グレーの家具で統一された、重厚感のあるかっこいいリビングインテリアです。

リビングの中でも大きな面積をとるソファに、グレーなどの暗めのカラーを組み合わせると、重厚感のあるモダンでかっこいいレイアウトになります。

内装の壁のカラーに合わせているため、統一感もあり洗練されたリビングインテリアでかっこいいですね。

シンプルモダンなインテリアに、ブラウンカラーも合わせて落ち着きのあるリビングになっています。

シンプルモダンなリビングインテリア

全体的に高級感と清潔感がある、おしゃれでかっこいいリビングインテリアです。

人気のシンプルモダンテイストに、ブルーのソファが差し色となり大人かっこいい雰囲気があります。

テレビを壁掛けにすることでスッキリとした印象ですね。ムダなものは省いて、洗練されたレイアウトとなっています。

グリーンの存在感がリビングのインテリアに安らぎを与えてくれていますね。明るいリビングながら、落ち着けるリビング空間です。

スマートなリビングインテリア

スッキリとした人気のシンプルモダンなリビングインテリアです。

大きな家具は存在感のあるソファのみで、グレーカラーがレイアウトにピッタリ。

ブラックカラーを配置しておしゃれでかっこいいインテリアとなっています。

ホワイトとグレー、ブラックの相性が良くモダンテイストにしたい方にはおすすめのレイアウトです。

余計なものは置かないシンプルさで、リビングが広々と見えますね。

洗練されたリビングインテリア

まさに洗練された、こだわりぬいたリビングインテリアです。

全体を人気のブラック家具でレイアウトし、モダンでかっこいいリビングになっています。

広々としたリビングで、ホワイトとブラックのモノトーンカラーがおしゃれ。

間接照明のほのかな明るさで、かっこいい雰囲気がありますね。

夜景さえもリビングにモダンのテイストをプラスした、ハイセンスなインテリアとなっています。

バランスが良いリビングインテリア

モダンテイストのリビングインテリアで、差し色のグリーンがおしゃれですね。

ダイニングから見たリビング空間で、広々として光が差し込んだ落ち着けるスペースになっています。

グレーとブラックの組み合わせでモダンな雰囲気がありつつも、グリーンとブラウンカラーでナチュラルなテイストにもなっていますね。

グレーの壁紙は味気なさが際立ちがちですが、カラーを上手く使って大人っぽくおしゃれでかっこいいリビングです。

男前のかっこいいリビングインテリア

アジアンテイストのリビングインテリア

家具などレイアウトのこだわりが光るリビングインテリアです。

アジアンテイストなクッションやラグを使い、大人かっこいい雰囲気ですね。

人気の北欧らしさもあるカラーで、モダンで男前なインテリアです。

こちらは賃貸マンションの一人暮らしのお家で、リビング空間を上手く使っておしゃれなスペースにしていますよ。

まるでおしゃれなカフェのようなリビングで、ドライフラワーを使ったレイアウトも人気です。

アンティーク感があるリビングインテリア

広々としたリビングにひと際目がいくソファは、人気のファブリックに頼らずにあえて革にこだわっているそう。

月日が経つほどに味がでる革も人気ですね。グリーンをふんだんに使ったリビングで、ブラウンカラーのシンプルインテリアに彩りを加えています。

アクセントとなっているアメリカンなクッションも素敵ですね。

お子さんがいるお家では、リビングでは物を置きすぎず広々と過ごせる方がおすすめです。

インダストリアルなリビングインテリア

工業的で無機質という意味もある、人気のインダストリアルなリビングインテリアです。

全体をブラックでレイアウトし、無骨でかっこいい男前インテリアになっていますね。

壁紙や照明にもこだわって、むき出し感もあるおしゃれなリビングです。

アンティーク感のある家具もあり、かっこいい引き締まったインテリアが良いですね。人気の男前インテリアとして、ぜひ参考にしてください。

ヴィンテージのリビングインテリア

こちらも大人かっこいいリビングで、インダストリアルテイストのインテリアです。

ヴィンテージ感のある家具をレイアウトし、無機質かつおしゃれな空間になっています。

天井をコンクリートにし、全体をグレーでまとめて無骨ながらも大人なリビングですね。

壁紙にタイルを使うことでブルックリンスタイルのテイストも加わります。

人気の男前インテリアで、リビングの雰囲気をガラリと変えてみてください。

ウッディ感があるリビングインテリア

木を強調したウッディなリビングインテリアです。人気のヘリンボーン柄の壁紙で、男前かつカフェのような雰囲気になっています。

人気のケーブルドラムのテーブルも存在感がありますね。デニムファブリックも人気で、インダストリアルテイストにしたい方におすすめ。

ヴィンテージ感のあるリビングで、こだわりが光るインテリアになっています。

全体のブラウンカラーに差し色のグリーンとレッドがおしゃれです。

かっこいいリビングインテリア実例集まとめ

人気の大人かっこいいリビングインテリアを紹介しました。

シンプルモダンやインダストリアルなど、様々なテイストのインテリアを楽しむことができますよ。家具のレイアウトだけでなく、カラーコーディネートも大事です。

どのようなテイストのインテリアにしたいかを明確にして、雑貨なども統一感を出すとおしゃれに決まります。ぜひ参考にしておしゃれなリビングインテリアに挑戦してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる