1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・あなたに合う恋愛テクニックはコレ!【前編】

12星座別・あなたに合う恋愛テクニックはコレ!【前編】

  • 2021.4.24
  • 3853 views

恋愛テクニックを使ってみたいけど、なかなか難しいと思っていませんか? 実は星座別に、あなたに合う恋愛テクニックがあるんです。今回は、星座別であなたに合う恋愛テクニックをお届けします。まずはおひつじ座~おとめ座までを見ていきましょう。

おひつじ座

おひつじ座のあなたは、とにかくストレートに相手へアピールするといいかも。なぜならあなたは裏表のない一途な性格をしているからです。
恋心を隠そうにも隠せないので、思い切ってストレートに愛情を表現してみるといいでしょう。そうすることで相手にばっちり気持ちが伝わるので、恋の展開も早いはず。ためらって行動しないのはもったいないです。

おうし座

おうし座のあなたはマイペースな性格の持ち主。あなたに合う恋愛テクニックは、焦らず急がず、まるで牛が歩いているかのごとくゆっくりとアピールしていくことです。
そもそもガツガツしたアプローチには向いていないあなた。相手の好みや好きな料理をリサーチしたり、好みの女性像へ近づいてみたりと、することはたくさんあるはず。何もアプローチするだけが片思いじゃないのです。確実に相手を振り向かせられるように長期的な作戦を立ててみましょう。

ふたご座

ふたご座のあなたに合う恋愛テクニックは相手を楽しませることです。なぜなら、ふたご座のあなたはコミュニケーションがとても上手だから。相手を楽しませようと頑張っているうちに、相手の男性にとってなくてはならない存在になれるはずです。「あなたといたら楽しい人生が送れる」と相手に追わせるような会話を心がけてみるといいでしょう。

かに座

かに座のあなたにおすすめの恋愛テクニックは、あえて相手の世話を焼かないことです。かに座のあなたはもともとお世話好きということもあって、尽くしすぎるほど尽くしてしまう傾向があります。相手も最初のうちは喜ぶかもしれませんが、そのうちあなたの優しさをおせっかいと思うかもしれません。
「お世話はしないぞ!」と意気込んでも、気がついたらお世話をしているのがあなた。以前はお世話をしていた相手を放置することで、相手はあなたのことが気になってくるはず。

しし座

好きになったら相手に一直線なしし座のあなた。「好き」と言わなくても相手に伝わってしまうところがあるはず。
プライドが高めのしし座のあなたは、自分から告白することを心がけるといいです。なぜなら相手からの告白を待っているとその分展開が遅くなり、イライラしてしまうかもしれないから。そしてイラ立ちが相手に伝わってしまい、さらにうまくいかなくなることも。なるべく自分から告白するようにしましょう。

おとめ座

計画的に恋愛を進めていきたいと思うのがおとめ座のあなた。
そんなあなたにおすすめの恋愛テクニックは、「将を射んと欲すればまず馬を射よ」です。相手の周りの人から攻めていけば、おのずとあなたのいい評判が相手の耳に入るはずです。信頼できる周囲の人からの評判がよければ、相手もあなたのことを意識するでしょう。清楚でおとなしい印象のあなたですから、大胆な行動はせずに周りから攻めていくといいでしょう。

12星座別・あなたに合う恋愛テクニック【前編】を紹介しました。紹介した恋愛テクニックをぜひ実行してみてください。きっと新たな恋の展開が待っているはずです。

元記事で読む