1. トップ
  2. 「彼女を作って漫画のような青春がしたい」高1男子に豆柴の大群がアドバイス

「彼女を作って漫画のような青春がしたい」高1男子に豆柴の大群がアドバイス

  • 2021.4.24
  • 381 views

豆柴の大群がTOKYO FMのレギュラー番組に出演。ハナエモンスターとアイカ・ザ・スパイが、『彼女を作って漫画のような青春がしたい』という高1の男性リスナーに直接電話でアドバイスしました。

(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! 豆柴LOCKS!」4月20日(火)放送分)

ハナエモンスター

ハナエ:もしもし! どんなお悩みがあるのか、早速教えてもらってもいいですか?

リスナー:新しく入った高校で、彼女を作って漫画のような青春を送りたいんですけど、どうしたら気になる女子と付き合えると思いますか?

ハナエ・アイカ:漫画のような青春~?!(笑)。

ハナエ:ハモっちゃった(笑)。漫画のような青春って、具体的にどんな感じ?

リスナー:花火大会とか夏祭りとか……2人きりで思い出を作るというか、そういうイベント(に行きたい)ですね。

アイカ:なるほど! いいね~。

ハナエ:どうなんですか? 近況は。

リスナー:正直、(気になる女子とは)まだ全然話せていない状況です。

ハナエ:LINEとかは?

リスナー:LINEはつながってます。

アイカ:じゃあさ、(メッセージを)送っちゃえばいいんじゃない?(笑)。でも女子ってさ、「今、暇なの?」とか送られると「なに~? もう、なになに~?!」ってなっちゃうから。学校のこととか、絶対に返せるような質問とか……。例えば「明日は学校で〇〇あったっけ?」みたいな簡単な質問とか送って、そこからトークを……。

アイカ・ザ・スパイ

ハナエ:クラスで直接、急に話しかけられる?

リスナー:できないです。

ハナエ:だよね~。

アイカ:でもLINEとかしちゃえば、話せるようになるからね。

ハナエ:女の子からは、絶対告白してこないからね!

アイカ:アハハハハハハハ(笑)。

ハナエ:たぶんね。90%くらい。

アイカ:そうだね。95%くらいでもいいと思う(笑)。

ハナエ・アイカ:アハハハハハハハ!

リスナー:頑張ってみたいと思います。

アイカ:ファイト~!

<番組概要>

番組名:SCHOOL OF LOCK!

パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭

放送日時:月~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55

番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/

元記事で読む