1. トップ
  2. ファッション
  3. 【12星座別】気になる彼が好きな女性のファッションって?

【12星座別】気になる彼が好きな女性のファッションって?

  • 2021.4.24
  • 1529 views

男性には誰しも、好きな女性のファッションがあります。 彼から直接聞き出そうとしなくても、12星座別でその好きなファッションを把握できたらいいと思いませんか? 今回は、気になる彼が好きな女性のファッションを12星座別でご紹介します。

おひつじ座:スポーティファッション

出典:#CBK

スポーツフリークなおひつじ座の彼は、スポーティな格好の似合う女性が大好きです。 スカートよりもパンツスタイルをチョイスすることで、彼の恋心をくすぐってしまいましょう。

おうし座:フェミニン系ファッション

出典:#CBK

結婚願望の強いおうし座の彼は、フェミニン系ファッションが似合う女性が好みです。 女性らしさを意識したシフォンやレースを多用して、さらに家庭的な女性アピールができると◎。

ふたご座:マニッシュファッション

出典:#CBK

フランクな女性を好むふたご座の彼は、女性らしさを削ったマニッシュファッションが好きです。 ロングヘアーよりもショートヘアーが好みですから、ショートに挑戦してみるとよさそうです。

かに座:カジュアルファッション

出典:#CBK

安定志向のかに座の彼は、親しみを感じさせるカジュアルな格好が一番のモテファッションです。 ホワイトやベージュを多用して自然体の魅力を演出することができれば、彼の恋心に火がつきそう。

しし座:ギャル系ファッション

出典:#CBK

いつでも若々しいしし座の彼は、女性の格好も若々しく堂々としたギャル系ファッションが大好きです。 派手な女性を好みますから、肌を多く見せたり、アニマルモチーフなどを使うとより効果的です。

おとめ座:清楚系ファッション

出典:#CBK

恥ずかしがり屋のおとめ座の彼は、女性は清楚であって欲しいと願っています。 ブラウス×スカートスタイルの清楚系のファッションで、彼の理想を満たしてあげるとよいでしょう。

てんびん座:ユニセックスファッション

出典:#CBK

ハイセンスなてんびん座の彼は、他の女性と一線を画すユニセックスな格好の似合う女性が好みです。 異性に媚びず自分らしさを強調したファッションを着こなすことができれば、彼のお眼鏡に叶うでしょう。

さそり座:モード系ファッション

出典:#CBK

可愛いだけじゃ満足しないさそり座の彼は、モード系のファッションが似合う女性が好みです。 モードなどダークさを感じさせる格好で夜間のデートに挑むことで、彼と素敵な恋ができそうです。

いて座:個性派ファッション

出典:#CBK

自分らしさを大切にするいて座の彼は、ファッションも性格も個性的な女性が大好物です。 流行りを追いかけるのではなく、自分が好きなものを好きなだけ着こなすことで、彼の心を射止めましょう。

やぎ座:女子アナ風ファッション

出典:#CBK

社会派なやぎ座の彼は、周囲に紹介したくなるような女子アナファッションを着こなせる女性が好みです。 黒や茶色を指し色に使う女子アナ風ファッションで、社会派な彼の自慢の彼女になりましょう。

みずがめ座:青文字風ファッション

出典:#CBK

個性を重んじるみずがめ座の彼は、エキセントリックなくらい個性的なファッションが得意な女性が大好き。 原色やメタリックカラーを個性的に取り入れて、彼をドキッとさせる女性になりましょう。

うお座:ガーリー系ファッション

出典:#CBK

夢見がちなうお座の彼は、夢の世界に出てくるようなガーリーでロマンチックなファッションが大好き。 アニメチックな格好も好みですから、とことん甘いファッションで彼を落としましょう。 いかがでしたか? ファッションは、人の印象に大きく関わる大切な要素です。 12星座別で彼の好みのファッションを把握して、ファッションで彼によい印象を与えましょう!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる