1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心理テスト|あなたがハマりやすい『ダメ男』はどんなタイプ?

心理テスト|あなたがハマりやすい『ダメ男』はどんなタイプ?

  • 2021.4.24
  • 36031 views

あなたがハマりやすいのはどんなダメ男?

気をつけて!あなたがハマりやすいダメ男のタイプがわかります!
気になるあなたがハマりやすいダメ男のタイプについて、デートの着ていきたいワンピースで診断してみましょう!

もしも好きな人とデートに着ていくなら、どのワンピースを着ますか?
直感でピンと来たものをお選びください。

もしも好きな人とデートに着ていくなら、どのワンピースを着ますか?


A.エレガントな花柄ワンピース
B.清楚な白いワンピース
C.シックな黒いワンピース
D.キュートなチェック側ワンピース

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.エレガントな花柄ワンピース

エレガントな花柄ワンピースを選んだあなた。そんなあなたがハマりやすいダメ男のタイプは、恋愛経験豊富な人です。相手に合わせて自分を使い分け、好かれることを得意としています。
気が多いところもあるので、素敵な異性を見つけると思わず視線を送ってしまいます。
とはいえ、あなたがその人を理想的なパートナーと思ったら、この人しかいないというくらいこの恋に溺れてしまうでしょう。
そして、その人がほかの異性に興味をもつたびに、たまらない気持ちになるのです。あなたはその人に振り回されながら、恋愛の怖さを思い知るかもしれません。

B.清楚な白いワンピース

清楚な白いワンピースを選んだあなた。そんなあなたがハマりやすいダメ男のタイプは、どちらかというと遊び慣れた人のようです。
恋愛の駆け引きにも長けていて、異性を虜にする手管をたくさん身に付けているでしょう。
その人は、あなたに何を言えば自分にのめり込むかをすぐに感じ取って、それをそのまま実行します。
あなたはまんまと乗せられて、その恋に溺れてしまうでしょう。つかず離れず、なかなかあなたのものにならないその人との関係は適度に心地よく、うっかりするとそのまま何年も続けてしまいそうです。

C.シックな黒いワンピース

シックな黒いワンピースを選んだあなた。
そんなあなたがハマりやすいダメ男のタイプは、好きなことや会話のリズムがあなたと似ていて、一緒に居て心地よい人です。二人で話をしていると思わず時間を忘れてしまうでしょう。
ただ、その人との恋愛はいろいろな意味で危険です。
二人が恋人関係になった場合、それは秘密の恋となるでしょう。どれだけ好き合っていても、公にはできない関係なのです。とはいえ、その人と愛し合う時間はとても刺激的で、どんどんのめり込んでいきそう。
その先に待つのが幸せとは言えない結末だとしても、抜け出すのは難しいかもしれません。

D.キュートなチェック側ワンピース

キュートなチェック側ワンピースを選んだあなた。そんなあなたがハマりやすいダメ男のタイプは、あなたにとっては過去に一度も付き合ったことのないタイプ。
一緒にいると多くの刺激があり、二人でいるだけで喜びを感じられるでしょう。
ではなぜあなたにとって危険な相手なのか。…のめり込みすぎてしまいそうなのです。
あなたがその人と恋人関係になった場合、その人のこと以外考えられなくなり、ほかの大切なことをすべておざなりにしてしまいそうです。
あなたは、情熱的な恋をとおして、多くの幸せな時間を過ごすとともに、多くを失ってしまうかもしれないのです。

いかがでしたか?

あなたがハマりやすいダメ男のタイプがわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!





元記事で読む
の記事をもっとみる