1. トップ
  2. ファッション
  3. 【壬生町】気分はハワイ!ワクワクが止まらない品揃え!「Luana(ルアナ)」

【壬生町】気分はハワイ!ワクワクが止まらない品揃え!「Luana(ルアナ)」

  • 2021.4.24
  • 3596 views

皆様こんにちは!地域特派員のきよのすけです。

今日は私が行っている美容室の側に、素敵なお店を見つけたので紹介をしたいと思います。「壬生町おもちゃの町」駅前にある、雑貨やジュエリーなどを取り扱う「Luana(ルアナ)」というお店です。素敵なお店すぎて時間を忘れてしまいました。

オーダーメイド完全オリジナルハワイアンジュエリーが作れる
出典:リビング栃木Web
出典:リビング栃木Web

プレゼントや記念日などいろいろ想像してしまいますね!写真には収めきれませんでしたがまだまだ沢山の種類がありましたよ!

お店の名前のLuana(ルアナ)はハワイ語で「楽しむ・リラックスする」と言う意味があるそうです。お越しいただいたお客様にじっくりハワイを感じ、ワクワクして頂ける様なショップ作りや品揃えを心掛けていると書いてありましたよ!素敵ですね!

出典:リビング栃木Web

お洋服やバッグまでおしゃれが楽しい!!!

赤ちゃんから子供、大人まで幅広い品揃えに驚きの連続!
出典:リビング栃木Web
出典:リビング栃木Web
出典:リビング栃木Web

私は、1歳の息子君へお皿を購入しましたよ!次回はお洋服を買ってあげたいな!見ているだけでも楽しめるお店。皆様もお気に入りが見つかるといいですね!お店もおもちゃの町駅前なので分かりやすいです!

Luana(ルアナ) 栃木県下都賀郡壬生町緑町2-9-5 TEL 080-1297-2474 定休日 毎日曜日・第2・4月曜日 営業時間 9:00~18:00 金曜日のみ20:00まで http://shopluana.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる