1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2021年4月24日(土)の運勢

マークさんが占うあなたの2021年4月24日(土)の運勢

  • 2021.4.24
  • 6445 views

【牡羊座生まれ】4月24日(土)の運勢の点数は87点

総合運

あなたの努力を見ていてくれる人がいます。普段から頑張っていたことあれば、それをきちんと評価してご褒美をくれるでしょう。今日は物事を効率よくこなせる日でもあるので、更に努力を続けると幸運が舞い込みます。

恋愛運

努力しているあなたを異性が見てくれている日です。誠実に過ごすことを心がければ、思わぬ高評価をもらえるでしょう。

仕事運

的確な仕事と人間性で、あなたの人気が上昇します。終業後も大勢で楽しめるでしょう。また、歴史の本にツキがあります。

ラッキープレイス:水族館

ラッキーグッズ:オードパルファン

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:フォレストグリーン

【牡牛座生まれ】4月24日(土)の運勢の点数は68点

総合運

あなたの行動次第で、良くも悪くもなる1日です。物事を慎重かつ丁寧に行えば、良い結果を残せるでしょう。ただし、調子に乗ると周りからの印象が悪くなってしまいます。常に謙虚な気持ちを忘れないようにしましょう。

恋愛運

あなた次第で運命を変えられる日。相手のことを思って慎重に行動すれば、告白もデートもすべてうまくいくでしょう。

仕事運

きっちりと仕事をこなせる日です。自分に甘えを持たずにいれば、集中して仕事も勉強もスムーズに進められます。

ラッキープレイス:劇場

ラッキーグッズ:チョコレート

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:ローズピンク

【双子座生まれ】4月24日(土)の運勢の点数は49点

総合運

心身ともに休養が必要な時。目に見えて変化はなくても、疲れやストレスからくる体調不良で集中力がなくなってきています。今日は好きなことに没頭したり、睡眠をたくさん取って体を休め、また明日から頑張りましょう。

恋愛運

健康状態に警告が出ている時です。体を休め、リラックスした状態を取り戻すことで、自然と幸運が舞い込んできます。

仕事運

どうも要点を外しがちな日。よく理解して発言しないと、恥ずかしい思いをしてしまいます。また、おしゃべりはタブーです。

ラッキープレイス:海辺

ラッキーグッズ:ノンアルコール飲料

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:シェルピンク

【蟹座生まれ】4月24日(土)の運勢の点数は54点

総合運

金銭面に波乱がある日。良くも悪くも、大金が動きそうな暗示があります。甘い言葉には注意しなければ、お金を騙し取られてしまうかもしれません。逆に大金を手に入れることもありますが、手元には残らないお金のようです。

恋愛運

明るい気持ちで異性と接することができる日。大勢の友人や異性と賑やかに過ごせば、楽しい時間を共有することができます。

仕事運

念入りな確認が必要な日です。能率を重視するとミスが多くなってしまうので、より丁寧な仕事を心がけましょう。

ラッキープレイス:ライブ

ラッキーグッズ:CD-R

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:マラカイトグリーン

【獅子座生まれ】4月24日(土)の運勢の点数は75点

総合運

バイタリティに溢れ、何でも積極的に取り組むことができる日。根気よく物事を進められ、良い結果を残せます。また、体力も充実している時なので、多少の無茶も平気な様子。何にでもチャレンジすると吉となります。

恋愛運

どんな困難でも乗り切ってしまうほどのパワーに溢れています。その活力のおかげで、恋愛面もスムーズに進むでしょう。

仕事運

仕事と遊びのメリハリがつけられる日。自分のやるべきことをしっかりとこなせば、多少遊んでも問題ありません。

ラッキープレイス:ゲームセンター

ラッキーグッズ:プリザーブドフラワー

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:マジョリカブルー

【乙女座生まれ】4月24日(土)の運勢の点数は48点

総合運

気持ちだけが先走り、体力が追いつかない日になりそうです。疲れが溜まっているので、物事に集中できずにダウンしてしまうでしょう。無理をせず、休憩を取るようにしてください。ペース配分を誤ると良い結果は生まれません。

恋愛運

相手からうとましく思われてしまう暗示があります。まずは身の回りを片付け、心を落ち着けてから相手と接してみましょう。

仕事運

体調が崩れがちな時です。疲れによるミスが多発しそうな日なので、睡眠をよく取り、ゆっくりと休憩してください。

ラッキープレイス:植物園

ラッキーグッズ:カラーペン

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:シルバーグレー

【天秤座生まれ】4月24日(土)の運勢の点数は73点

総合運

行動力に溢れ、やる気に満ちた日。興味のあることにはどんどん挑戦してみると良い結果が残せます。しかし、あなたにせっかく意欲があるのに周囲に止められるかもしれません。イライラせずに理由を聞いてみましょう。

恋愛運

体力・気力ともに充実し、何でもやり遂げることができる日です。ただし相手もそうとは限らないので、振り回すことは禁物です。

仕事運

気分が遊びのほうに向き、仕事への意欲が薄れています。遊びすぎると思わぬ失敗をするので注意しましょう。

ラッキープレイス:実家

ラッキーグッズ:アロマオイル

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:ウインターブルー

【蠍座生まれ】4月24日(土)の運勢の点数は66点

総合運

対人関係でトラブルに巻き込まれそうな暗示があります。頼まれ事はなるべく引き受けた方が良さそうですが、あなたにとって重い負担となるでしょう。しかしここで努力するあなたの姿は、周囲に好印象を与えます。

恋愛運

目上の人から好印象を持たれる日です。決して調子に乗らず、頑張っているあなたの姿を皆が認めてくれるでしょう。

仕事運

真剣に取り組めば取り組むほど、結果の出る時です。今まで苦手だった分野も今日なら簡単に克服できそうです。

ラッキープレイス:横断歩道

ラッキーグッズ:スマートフォン・タブレット

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:セピア

【射手座生まれ】4月24日(土)の運勢の点数は91点

総合運

活力に溢れ、行動力に富んでいる時です。ただし、あなたのひとりよがりな行動は周囲への迷惑にもなりかねません。落ち着いて周りを見渡し、自分がすべきことを把握しましょう。何か行う時は誰かに相談したほうが良さそうです。

恋愛運

ひとりで空回りしそうな予感。独断で行動すると思わぬトラブルを起こしそうです。特に友人の恋愛問題には注意が必要です。

仕事運

計画性に難がある日。仕事の期限が守れなかったり、乱雑な仕上がりになりそうです。目標をひとつに定めましょう。

ラッキープレイス:在来線

ラッキーグッズ:新刊本

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:青

【山羊座生まれ】4月24日(土)の運勢の点数は72点

総合運

対人関係は良好で、穏やかな1日を過ごせるでしょう。あなたが人のことを考えた言動を取れば、皆があなたに協力してくれます。また、新たな出会いにも恵まれ、更なる人間関係の発達が期待できることでしょう。

恋愛運

周りの人間の温かさに触れる時。誰もが協力を惜しまず、新しい出会いをもたらしたり、頼みごとを聞いてくれることでしょう。

仕事運

仕事への意欲が高まり、集中してこなせます。特に午後から運気が上がり、嬉しい報告が舞い込むかもしれません。

ラッキープレイス:動物園

ラッキーグッズ:ぬいぐるみ

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:パステルブルー

【水瓶座生まれ】4月24日(土)の運勢の点数は89点

総合運

周囲の身近な人物が、あなたをサポートしてくれる時です。あらかじめ友人や家族に、自分の願望や希望を伝えておきましょう。協力的になってくれている今なら、相手が積極的に情報や出会いを運んでくれるはずです。

恋愛運

友人を普段から大切にしておくと、あなたの恋愛に協力してくれます。素敵な異性を紹介してくれることもあるかも。

仕事運

能率が上がり、何でもうまくこなせる日。苦手な分野や面倒な仕事を片付けるには、今日が最適と言えます。

ラッキープレイス:アウトレットモール

ラッキーグッズ:サングラス

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:ライムグリーン

【魚座生まれ】4月24日(土)の運勢の点数は50点

総合運

あなたの運気をくつがえすような、重要な人物との出会いがありそうです。それまであまり幸運に恵まれていなければラッキーへと転じますが、もしも自己中心的な考えでおいしいとこ取りをしていたとしたら、注意が必要となります。

恋愛運

あなたの願いを叶えてくれる異性が現れそうです。仕事や遊びの面であなたを援助してくれ、おいしい思いができるでしょう。

仕事運

スッキリした頭で仕事に取り組める日。確認事項は念入りにしておくと、周囲からの信頼アップにつながります。

ラッキープレイス:画廊

ラッキーグッズ:文庫本

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:オリーブグリーン

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む