1. トップ
  2. ファッション
  3. 小柄さんにもおすすめ!ハニーズで見つけた自分で裾カットできる「ボトムス」まとめ

小柄さんにもおすすめ!ハニーズで見つけた自分で裾カットできる「ボトムス」まとめ

  • 2021.4.24
  • 2842 views

ここ数年流行りのフレアパンツやプリーツパンツ。丈感が合わないと、裾をカットしてもらう必要があり、なかなか面倒ですよね。中には「今度でいいや」と後回しにしてしまう人もいるかもしれません。

そんな問題を解決してくれるアイテムがファッションブランド「ハニーズ」にあります。

布切り専用ハサミを使って、好みの長さに自分でカットできるんです!

脚長効果、体系カバーできるアイテムもあり

ハニーズには、好みの丈に「セルフカット」できるパンツやスカートが販売されています。ボトムスは10cm、スカートは20cmまでカットできるので、小柄さんにもぴったり。ハニーズによると「だいたい156cm以下の方を想定している」とのことです。

今回は4商品をまとめて紹介します。

・フレアパンツ

縦ラインのテレコ素材が細見えを叶えてくれるアイテムです。ウエストはゴムなので、はき心地も楽ちん。チュニック丈シャツやプリントTシャツとのコーディネートがおすすめです。

カラーは縦ラインのデザイン違いで、ブラック、モカ、ベージュ、アイボリー、ミントの5色展開。価格は1780円です。

・プリーツパンツ

トレンドスタイルに欠かせないアイテム。伸縮性のあるカットソー素材で、はき心地抜群です。プリーツの縦ラインで、脚長効果も期待できますよ。

ハニーズによると、「ゆったりトップスやシャツワンピースに合わせたレイヤードスタイルが今年らしくておすすめ」とのことです。

カラーはクロ、ブルーグレー、ピンクパープル、グレージュ、ライトベージュの3色展開。価格は1980円です。

・セミフレアパンツ

大人気のプリーツパンツ。

脚をきれいに見せてくれるセミフレアタイプです。チュニックブラウスやシャツワンピースと合わせれば、今年らしいスタイリングの完成です。ウエストはゴム仕様。

カラーはピンク、カーキ、ベージュの3色展開。価格は2280円です。

スカートも自在にカット

・プリーツタイトスカート

伸縮性のあるカットソー素材とウエストゴムで、お出かけにも、おうちでのリラックススタイルにも活躍するアイテムです。プリーツの縦ラインで細見え効果も期待できます。

カラーは、ブラック、ブルー、オリーブ、モカベージュ。価格は1980円です。

ハニーズのオンラインショップでも買えるので、自分好みの丈感のパンツにまだ出会えていないという人はチェックしてみては?

元記事で読む
の記事をもっとみる