1. トップ
  2. 恋愛
  3. 激甘彼氏育成中!塩対応男子を【ゾッコンにさせる裏ワザ4選】

激甘彼氏育成中!塩対応男子を【ゾッコンにさせる裏ワザ4選】

  • 2021.4.24
  • 1267 views

彼氏の塩対応を激甘に育成したい女性必見!
今回は、塩対応男子をゾッコンにさせる裏ワザを4つ紹介しちゃいます。
ぜひ試してみてくださいね!

素直な気持ちを言葉にして伝える

彼氏の塩対応を仕方ないことだと諦め、何も言わない女性はいませんか?。
塩対応男子には、自分の気持ちをしっかりと言葉にして伝えることが大切なんです。
塩対応が嫌なら、直してほしいと直接伝えましょう。
彼女の言葉ではっきり言われたら、彼も今後の対応を考え直してくれる可能性があります。

すべて包み込むような優しさを見せる

彼氏が塩対応になってしまうのは、彼女のことを完全に信用できない気持ちがあるのかもしれません。
本当の自分を見せるのが怖く、つい彼女に素っ気なくしてしまうのでしょう。
この場合、すべて包み込むような優しさを彼に見せることが大切です。
ありのままの彼を受け入れる姿勢を見せることで、少しずつ心を開いてくれるはず。
心を開くと同時に、彼女に対する塩対応も落ち着くでしょう。

二人きりの時間に甘えさせる

実は恥ずかしがりな面もあるのが塩対応男子。
プライドが高く、女性の前ではクールぶってしまうのが、彼女に対する塩対応の原因かもしれません。
このタイプの彼には、二人きりの時間に甘えさせるのが効果的!
周りに誰かいると余計に塩対応になりやすいので、彼女と二人きりのときに、安心して素を出せる時間を作りましょう。
プライドを傷つけないよう、こちらが催促するように甘えさせてみて。

こちらは激甘対応にする

彼氏が塩対応だからといって、自分の対応まで塩対応にする必要はありません。
むしろ、こちらは激甘対応にすることも、塩対応男子をゾッコンにさせる裏技なんです。
彼女に激甘で対応されてしまうと、さすがの塩対応男子もタジタジに。
彼女の対応との違いに違和感を抱くようになれば、彼の対応もだんだん甘くなってくるはず。
まずは激甘対応に慣れてもらい、彼の抵抗をなくすことから始めてみましょう。


塩対応男子をゾッコンにさせる裏ワザはいかがでしたか?
彼の対応を変えるには、まずは自分の対応を変えることからです!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる