1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【簡単チェック】当てはまったらヤバイ?!彼の態度でわかる「どうでもいい女度」

【簡単チェック】当てはまったらヤバイ?!彼の態度でわかる「どうでもいい女度」

  • 2021.4.24
  • 1436 views

好きな人ができると、彼が自分のことをどう思っているのか気になってしまいますよね?
彼も自分と同じ気持ちでいて欲しいと思う一方で「遊ばれていないか」「どうでもいい女になっていないか」と心配している人も多いでしょう。
そこで今回は、彼の態度でわかる「どうでもいい女度」チェックをご紹介していきたいと思います!

LINEの返信がほとんどスタンプ

基本的に男性は、気になる女性には自分から連絡するものです。
また、LINEも短文やスタンプのみの返信ではなく、ちゃんと文章も返してくれます。
彼にLINEしても返信がほとんどスタンプだけの場合は、どうでもいい女だと思われている可能性大。
もしかすると、彼から「放っておいてもどうせ向こうから連絡が来るだろう......」と思われているのかもしれませんよ。

デートはいつもノープラン

デートする時はいつも事前に約束するのではなく、いつも突然「今から会える?」と連絡が来るのも、男性がどうでもいい女にする行動のひとつ。
デートに出かける場所や食事も、彼女に「どこに行きたい?」や「何食べたい?」聞かずにいつも自分本位で勝手に決めてしまいます。
彼があなたのことを大事に思ってくれているなら、あなたの予定や希望をしっかり聞いてくれるはずです。

誕生日や記念日を忘れられる

彼女のことを本気で愛しているなら、彼女の誕生日や二人の記念日を忘れることはないでしょう。
しかし、男性はそもそもどうでもいい女の誕生日や記念日は覚えようと思っていません。
彼があなたの誕生日や記念日を毎回忘れているのであれば、あなたは彼にとってどうでもいい女だと思われている可能性が高いと言えるでしょう。

彼の私生活を教えてくれない

あなたは彼の住んでいる場所や家族構成、友達付き合いなどを知っていますか?
もともと男性はよほど信用している本命の彼女でない限り、自分のプライベートを話さない傾向があります。
彼があなたに私生活を教えてくれない場合は、要注意ですよ。






男性は思っていることを言葉で伝えることが苦手ですが、その分しっかり行動で示してくれています。
彼の行動をしっかりチェックして、あなたへの本気度を見極めましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる