1. トップ
  2. 恋愛
  3. 落とせない男はいない?!【あざとい女性】が気を付けていること4選

落とせない男はいない?!【あざとい女性】が気を付けていること4選

  • 2021.4.24
  • 2917 views

あざとい女性は同性から見れば一目で計算だとわかりますが、男性はその計算を見抜くことができません。
女性の中には、あざとい女性たちの恋愛テクニックを身につけてモテ女子になりたいと思っている女性も多いはずです。
今回は、そんな女性のために「あざとい女性」が気を付けている4つのことをご紹介します!

話す時はさりげなくボディタッチを加える

あざとい女性は、男性と会話するときは意識的にさりげないボディタッチを加えて男性の心を翻弄します。
笑いながら男性の肩をポンポンしたり「マッチョだね~」と言って腕や足の筋肉を触ったり、男性が女性にされて喜ぶことをしっかり理解しています。
あざと可愛い女性にボディタッチをされたら、どんな男性も思わずニヤニヤしてしまうはず。

LINEはハートの絵文字をいっぱい使う

男性には、ハートの絵文字やスタンプをいっぱい使うのもあざとい女性の特徴です。
送られてきた男性は「もしかして俺のこと好きなのかな?」と勘違いしてしまうことも。
あざとい女性は常にたくさんの男性から視線を集めたいと思っているので、少しでも気になった男性にはあえてハートの絵文字をいっぱい送って、気になっていることをアピールします。

会話はいつも興味津々さをアピール

男性との会話では、いつも聞き役に徹して興味津々に相槌を打ちます。
「すご~い」や「さすが~」など男性が喜ぶ言葉をチョイスして、彼の会話をしっかり盛り上げてくれるので、話す方も気分がよくなるはず。
何度か会うにつれて、男性から「この子と一緒にいると楽しいなぁ」「また会いたいなぁ」と思われる存在になっていくでしょう。

ファッションは常に男ウケ重視

あざとい女性のファッションは、流行のトレンドよりも常に男ウケを重視しています。
とは言っても露出の激しいセクシー系ではなく、上品な清楚系を狙っています。
その行動から、遊び相手ではなく常に彼女の座を狙っていることがわかりますね。






今回は、あざとい女性が気を付けている4つのことをご紹介しました。
女性から嫌われてしまいがちですが、男性心理をしっかり理解しているので男性ウケは最高です。
あなたもあざとい女性の恋愛テクニックを参考に、モテ女子を目指してみませんか?


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる