1. トップ
  2. グルメ
  3. これ知ってた?!【コストコ】で買える「フルーツ」が最強って噂…!

これ知ってた?!【コストコ】で買える「フルーツ」が最強って噂…!

  • 2021.4.24
  • 10902 views

【コストコ】はデリやパン、スイーツが定番ですが、実は「フルーツ」も人気。 一般のスーパーでは見かけない「フルーツ」がたくさんあります。 これまでチェックしていなかったという人は、ぜひチェックしてみて!

(1)ベビーキウイ

キウイがそのまま小さくなったようなフルーツ「ベビーキウイ」。 一般的なキウイと違って、皮ごと食べられます。 水洗いしてヘタを取れば、そのままでもカットして食べてもOK。 甘くてジューシー、そして見た目も可愛くてスイーツの飾りつけにも最適です。 美味しいだけではなく、栄養価も高いスーパーフード。 冷凍保存でき、解凍して食べてもいいし凍ったままでもシャリシャリして美味しいです。 スムージーの材料として使うなら、冷凍しておくと便利ですよ。

(2)オア マンダリンオレンジ

イスラエル産の「オア マンダリンオレンジ」。 甘くてジューシー、とにかく美味しいと評判のフルーツです。 皮は少し厚めですが、みかんと同じように手で剥いて食べられます。 味は、みかんよりもオレンジに近い濃厚でジューシーな味わい。 期間限定商品な上に人気のため、品薄状態になっていることも……。 見つけたら即買い決定のフルーツです。

(3)コットンキャンディグレープ

コットンキャンディとは綿菓子のこと、名前の通り綿菓子のように甘いグレープ。 期間限定商品で少し値段が高めですが、人気の高いフルーツです。 一番の特徴は、とにかく想像を超える甘さです。 ジューシーさもあり皮ごと食べられるので、ついつい食べ続けてしまう美味しさ! 冷凍保存もでき、解凍して食べてもいいし、凍ったままシャリシャリの食感を楽しんでもOK。 とにかく甘くて美味しい、一度食べたら病みつきになるフルーツです。 一般のスーパーではあまり見かけないものばかりですが、美味しくてジューシーなフルーツ! フルーツ好きの人には、ぜひ試して欲しい商品ばかりです。 期間限定の商品もあるので、見かけたら即ゲットしてみて。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcostco__1様、tastytime2019様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる