1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【アストロカウンセラー・まーさ】牡牛座に関して知っていると得する情報

【アストロカウンセラー・まーさ】牡牛座に関して知っていると得する情報

  • 2021.4.24
  • 1870 views

「基本的に牡牛座には、気が変わるということがない」

牡牛座は一度、気に入るとその気持ちが持続するほうで、趣味にしろ好きなものにしろ、大体、一生に近いレベルで続きます。だから、食べ物の好みや服の趣味、好きな異性のタイプまで、「自分はこういうのが好きです」と表明したら、それは“決定”だと思ったほうがいいでしょう。

「いくらなんでもそろそろ変化が…」とか、「たまには他のものが欲しくない?」とか、そういう発想はないのです。

牡牛座はいろいろなものを食べて、時に好みに合わないものに当たり、不愉快になるくらいなら、一生、同じものを食べて気持ち良くい続けたい人。世界を広げたい、いろいろなことを知りたいという類の好奇心はほぼないと覚えておきましょう。

なので、親しくなるには「牡牛座の好きなものをほめる」のが手っとり早いかも。これは牡牛座にすれば「自分を誉めてくれるのと同義」なくらいで、むしろダイレクトに自分をほめてもらうより、恥ずかしがり屋の彼らには受け取りやすい好意なのです。

お話/まーさ先生

元記事で読む
の記事をもっとみる