1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元から夏を先取り。【DHOLIC】のどんな服装にも合う「サンダル」まとめ

足元から夏を先取り。【DHOLIC】のどんな服装にも合う「サンダル」まとめ

  • 2021.4.24
  • 678 views

おしゃれで可愛いアイテムが勢揃いする、女性に人気のブランド【DHOLIC】。 そんな【DHOLIC】の、夏に向けて揃えたい万能サンダルを4つピックアップしました。 どんなファッションにも合わせやすいサンダルを厳選しましたので、早速チェックしていきましょう!

レザー調クロスバンドサンダル

出典:DHOLIC

足の甲のクロスデザインが特徴の、シンプルかつおしゃれなサンダル。 高級感あふれるレザー調のサンダルは、履くだけで大人っぽく仕上がる万能アイテムです。 低めのヒールとかかとのストラップで、脱げにくい上に長時間履いても疲れない点も嬉しいポイント。

ストラップフラットサンダル

出典:DHOLIC

細めストラップのサンダルは、履くだけで一気に女性らしい華奢な印象に仕上がります。 ヒールのないフラットタイプのサンダルで、頑張りすぎない大人のこなれ感を演出しましょう。 カラーバリエーションが豊富ですので、色違いで揃えてみるのもおすすめですよ。

ロープストラップサンダル

出典:DHOLIC

ロープストラップが特徴の、かごバッグを思わせるデザインのサンダルです。 デザイン性の高い個性的なサンダルなのに、ナチュラルな色味でどんな服装にも合わせやすいのがポイント。 夏らしさ全開のおしゃれなサンダルで、ワンランク上の夏コーデを作りましょう。

クリアストラップサンダル

出典:DHOLIC

クリアなヒールとストラップを取り入れた、爽やかかつクールな印象のサンダルです。 シンプルなのに個性的なデザインのサンダルは、ちょっぴり気合いを入れたいときにピッタリ。 ヒールが高めのサンダルですので、スタイルアップを狙いたい方にもおすすめのサンダルですよ♡


※すべての商品情報・画像はDHOLIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる