1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうちょっとこのままがイイ。女性がとろんとする「抱きしめ方」

もうちょっとこのままがイイ。女性がとろんとする「抱きしめ方」

  • 2021.4.23
  • 4192 views

女性が思わずとろけそうになる抱きしめ方には、ちょっとしたコツが必要です。 このやり方をマスターできれば、彼女と過ごす時間にラブラブなムードをプラスできるかもしれません。 もう少しだけこのままで……と熱望されるハグは、この4つです。

(1)後ろから包み込むように

後ろからのハグを好む女性は、非常に多いです。 「安心する」「ドキドキする」といった意見が寄せられており、ハグタイムに大きな幸せを見出すのだとか。 彼女を優しく包み込んで、一緒に心温まるひと時を過ごしましょう。

(2)ギュッと力強く

力強いハグは「男らしい」「愛情を感じる」という声が、たくさん寄せられています。 彼女への愛情を力に込めることで、想いはしっかりと届くようです。 溢れんばかりの愛を彼女に伝えたいときは、このハグを思い出してくださいね。

(3)愛の言葉をささやきながら

愛の言葉をささやきながらするハグも、ムード満点です。 「愛してるよ」「可愛い」といった甘いセリフに、彼女は思わず惚れぼれしてしまうことでしょう。 愛の言葉はその場のムードを一気に盛り上げてくれるので、活用しない手はありませんよ。

(4)腰に手を回しながら

意外や意外、腰に手を回しながらのハグも、女性陣から人気を集めていました。 「ドラマみたい」「映画のワンシーンみたい」という声が多く、そのロマンチックな展開に酔いしれてしまうようです。 彼女をリードしたいときはこのテクを意識して、甘くとろけるような時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。 女性がとろんとする抱きしめ方は、少し照れくさいものが多いかもしれません。 しかし、大好きな彼女に甘いハグを堪能してもらいたいなら行動あるのみ! あなたのその勇気が、彼女とのラブラブなひと時につながるはずですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる