1. トップ
  2. グルメ
  3. 買わなきゃ損…【コストコ】ほっぺが落ちちゃう「激ウマスイーツ」って?

買わなきゃ損…【コストコ】ほっぺが落ちちゃう「激ウマスイーツ」って?

  • 2021.4.23
  • 8233 views

【コストコ】スイーツは種類がたくさんあり、どれを買うか迷ってしまいますよね。 評判になっている人気の商品も多いので、まだまだ試していないスイーツも多いのでないでしょうか? 【コストコ】の「激ウマスイーツ」、まだの人はぜひチェックして欲しい!

(1)クリームブリュレ

北海道の乳加工品を製造販売しているメーカー「牧家」の商品。 風船のような形のプリンで、【コストコ】ではお馴染みのメーカーです。 楊枝などで風船を割ると、中から「クリームブリュレ」が出てくる、アトラクション付きのスイーツ。 そのままでも美味しいですが、お好みで付属のカラメルクラッシュをかけると、食感のアクセントになります。 濃厚な味わいとなめらかな食感、そしてカラメルクラッシュのほろ苦さがプラスされ美味しさ倍増! 色々な楽しみ方ができるスイーツです。

(2)イタリアンティラミス

【コストコ】の人気スイーツのティラミスが期間限定でバージョンアップ! スポンジケーキではなく、ビスケットを使用していることが特徴です。 コーヒーに浸したビスケットの上にはマスカルポーネクリームの層があり、これが二段になっています。 その上にはココアとチョコをトッピング。 本格的な味わいで、食感のバランスもよく美味しい! 冷凍保存もできますが、やわらかく取り分けが難しいので、一度容器のまま凍らせてから好きなサイズにカットして保存するといいですよ。

(3)濃香あふれるマンゴープリン

「雪印メグミルク」のマンゴープリン6個セットが2パック、計12個入っている商品。 やわらかくとろけるような食感と、マンゴーの甘酸っぱいフルーティーな味わいが楽しめるプリンです。 アルフォンマンゴーの完熟ピューレにレモンをプラスしているので、甘酸っぱい爽やかな味わい。 開けた瞬間からマンゴーの美味しい香りがして、マンゴープリン好きにはぜひ試して欲しい! 140gと大きめのサイズで、食べ応えがあり満足する一品です。 人気の高い「激ウマスイーツ」は、一度試してみる価値アリ! ご褒美スイーツとしてはもちろん、パーティーやおもてなしスイーツとしても活躍してくれます。 気になるスイーツがあったなら、ぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではittoku_channel様、apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる