1. トップ
  2. グルメ
  3. ホテル好きが激推し♪お値段以上の贅沢ができる最強ホテルが東京に!

ホテル好きが激推し♪お値段以上の贅沢ができる最強ホテルが東京に!

  • 2021.4.23
  • 2627 views

こんにちは、Flowers二期生の小林千花です。

今日紹介するホテルは、下町情緒溢れる日本橋浜町にあるHAMACHO HOTEL TOKYOです。このホテルは、お値段以上の贅沢ができる最強のホテルなんです! 早速紹介していきます!

HAMACHO HOTEL TOKYOのオススメポイント

(1)緑を感じられるバルコニー付きのお部屋

出典: 美人百花.com

宿泊したお部屋は、TERRACE ROOM。バルコニーの付いたお部屋です。とても贅沢だと思いませんか?

都心のホテルだと、広いバルコニー付きのお部屋はなかなかないのでこのお部屋を選びました。床を下げることで生まれる立体的な室内空間と併設するバルコニーが開放感のある空間を演出しています。全く狭さを感じません。

壁の半分以上が窓で、緑も多いので東京であることを忘れてしまいます。このお部屋のコンセプトは、書斎のようなくつろぎの空間ということなので、リモートワークに最適かもしれません。

お部屋によっても全く雰囲気が違うので、用途に合わせてお部屋を選ぶのもいいと思います!

(2)広々としたバスルーム

出典: 美人百花.com

続いて、バスルーム。外資系5つ星ホテルでも見たことがないこのバスタブの広さ。見栄えもバッチリです。ただ、お湯をためるのの時間がかかるのが気になりました。

(3)ダイニングバーも併設

出典: 美人百花.com

続いて、お部屋以外に注目してほしい場所を紹介します。1階にあるダイニングバーHAMACHO DINING&BAR SESSiON。コンセプトは街のダイニングなんだそう。上質な音楽が流れる心地よい空間で、お料理とお酒をいただくことができます。

宿泊しなくても、立ち寄りたくなる素敵なラウンジでした。

ホテルステイで普段とは違う1日を過ごしてみてください

出典: 美人百花.com

いかがでしたか? 日常から離れることって、なかなかできないことだと思います。自宅で過ごす時間は、日常の延長の時間です。ホテルに泊まれば日常から離れて好きなことに目を向けることが可能。

好きなだけゆっくり、自分の為だけに時間を使うことができますよ。旅行に行けない今、身近な場所に目を向けて、変わらない日常を少しだけ贅沢に過ごすのも素敵だと思いませんか?

最後までお読みくださりありがとうございました♡ これからもホテルの魅力をみなさんにお伝えしていきたいと思います。ごきげんよう!

Flowers二期生 小林千花

出典: 美人百花.com

25歳。趣味は、ホテル巡りと宝塚観劇。月1のご褒美に1人でホテルステイするほどのホテル好き。

元記事で読む
の記事をもっとみる