1. トップ
  2. メイク
  3. キラキラと輝くグリッター10色が1つのアイパレットに。「ロムアンド」の新色で目元にキラキラを仕込んでみて

キラキラと輝くグリッター10色が1つのアイパレットに。「ロムアンド」の新色で目元にキラキラを仕込んでみて

  • 2021.4.23
  • 6178 views

2016年にスタートし、日本ではティントリップのブームをきっかけに認知度を広げた韓国コスメブランド「」。

このたびロムアンドの10色アイパレット「ベターザンパレット」から、“オールグリッター”タイプの新色が4月23日(金)に日本で発売されました!

10色アイパレットに“グリッターだけ”の新色が仲間入り

3月より日本国内で発売された「」 は、厳選された10色が1つのパレットにつまったアイシャドウ。

今回、新色として仲間入りする「00 ライト&グリッターガーデン」(税込3410円)は、キラキラと輝くグリッターが集まったパレットで、見るだけでもわくわくする華やかな見た目になっています。

ベースカラーからピンクやオレンジまでバラエティ豊かな色がそろっているため、パーソナルカラーに関わらずどんなメイクにも合わせることができそうですよ。

マスクメイクでも魅力的な目元に

「00 ライト&グリッターガーデン」には、細かいラメからザクザクした大きめラメまで入っています。

マスクメイク時に使えばキラキラで華やかな目元になって、注目度がアップすること間違いなし!

まぶたにのせるのはもちろん、涙袋をぷっくり見せるために、ラメを使うのもよさそうです。

日本限定のアイシャドウチップ付き

マイブラシを使ってメイクをする習慣がある韓国では、ブラシやチップが付属でついてこないアイシャドウも。

しかし「ベターザンパレット」には、日本限定オリジナルアイシャドウチップが付いてくるんです!

まぶたにグリッターがきれいにのるチップなので、メイク時は一緒に使用するのがおすすめなんだとか。

3月に発売された、定番で使いやすい3色との相性も抜群。他のパレットと合わせて使うのもおすすめですよ。

マスクメイクで大切となる目元を印象的に仕上げるために、ロムアンドのグリッターを仕込んでみては。

ロムアンド公式インスタグラム
https://www.instagram.com/romand_jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる