1. トップ
  2. ヘア
  3. 30代女性に似合うオン眉×ボブのおすすめ15選。大人おしゃれな前髪をご紹介

30代女性に似合うオン眉×ボブのおすすめ15選。大人おしゃれな前髪をご紹介

  • 2021.4.23
  • 8985 views

30代女性に似合うオン眉ボブをご紹介

オン眉ボブといえば、少女らしいキュートさが魅力の人気の髪型。30代女性が真似するにはハードルが高いかもしれませんが、似合う髪型にすれば簡単に垢抜けて、おしゃれで大人っぽくもできますよ。

同じオン眉ボブでも、パーマをかけたりストレートにしたりと、さまざまなスタイルが可能です。そこで今回は、30代女性に似合うおしゃれなオン眉ボブの髪型をご紹介します。

30代女性に似合うオン眉ボブ:ぱっつん

黒髪ワイドバングのオン眉ぱっつん

黒髪のボブに、ぱっつんのワイドバングでオン眉にしたおしゃれなスタイル。

オン眉ボブでも髪全体をふんわり柔らかい印象にしているので、30代の大人女性にも似合うナチュラルな髪型になっています。

黒髪でも軽い印象を与えるには、ふんわりと空気感が出るようにスタイリングするのがポイントです。

黒髪なのでオフィスなどで髪を染められない場合にもおすすめですよ。

ローライトがおしゃれなオン眉ぱっつん

ハイトーンカラーのぱっつんオン眉ボブに、ローライトを入れて垢抜け感をアップした髪型。

ハイトーンのオン眉ボブでも、ローライトを入れると派手すぎず落ち着いた髪型に見えるので、30代の大人女性でも挑戦しやすいスタイルになります。

ワンカールのオン眉ボブは定番人気の髪型で、誰にでも似合いやすいので、簡単に真似できそうなのが嬉しいポイントですね。

落ち着いた大人のオン眉ぱっつん

黒髪ストレートの前髪をぱっつんと切り揃えたオン眉ボブ。

重くなりがちなオン眉ボブを、人気のミニボブですっきりした印象に見せているので、30代女性でも簡単に大人っぽい雰囲気になりますよ。

黒髪ぱっつんのストレートだと重くなりそうなイメージですが、ミニボブにカットするとおしゃれで洗練された印象に。

普通のボブに飽きた場合に挑戦するのもおすすめですよ。

外国人風カラーが可愛いオン眉ぱっつん
外国人風カラーが可愛いオン眉ぱっつん
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)外国人風カラーが可愛いオン眉ぱっつん

人気の切りっぱなしミニボブで、ぱっつんのオン眉にしたスタイル。オン眉のVバングがオリジナリティがあっておしゃれです。

外国人風なカラーがオン眉ボブにぴったりで、顔色も明るくなり、30代の大人女性でも似合うスタイル。

可愛らしい系でもかっこいい系でも、30代の大人女性が着る服と簡単に似合いやすいのが◎。耳にかけると大人っぽい印象になりますよ。

ワイドバングでも大人なオン眉ぱっつん
ワイドバングでも大人なオン眉ぱっつん
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ワイドバングでも大人なオン眉ぱっつん

シンプルなオン眉ボブに、ワイドバングが印象的な髪型。

オン眉のワイドバングだと個性的で奇抜になりそうですが、明るめの柔らかいカラーにすると派手になりすぎないので、30代の大人女性でも◎。

耳かけをすると簡単に大人っぽく、おしゃれになるのでおすすめです。

ワイドバングはハードルが高そうに思えますが、このスタイルなら30代の大人女性でも挑戦しやすいですね。

30代女性に似合うオン眉ボブ:シースルー

人気のウルフボブでオン眉シースルー

30代の大人女性にも人気のウルフボブで、シースルーのオン眉にした今風のおしゃれスタイル。

オン眉で暗めの髪色ですが、レイヤーをたくさん入れるウルフボブなので、すっきり見えるのが嬉しいポイントです。

30代の大人女性にも人気のウルフボブは、落ち着いた印象があり子供っぽくならない髪型です。

ウルフボブのもっさり感は、シースルーのオン眉ですっきりさせるのが◎。

ハイトーンでゆるふわオン眉シースルー
ハイトーンでゆるふわオン眉シースルー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)ハイトーンでゆるふわオン眉シースルー

ハイトーンカラーでゆるふわ感がある、オン眉ボブのシースルーバングのスタイル。

レイヤー多めのオン眉ボブですっきりとした印象なので、30代の大人女性が簡単に挑戦しやすい髪型です。

オン眉ボブでもシースルー前髪にすると軽く見えるのが嬉しいところですね。

スタイリング剤をつけてふんわり感を出すと、より柔らかい印象になり垢抜け感がアップします。

人気のインナーカラーでオン眉シースルー
人気のインナーカラーでオン眉シースルー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)人気のインナーカラーでオン眉シースルー

シースルー前髪のオン眉ストレートボブに、人気のインナーカラーを施したおしゃれスタイル。

シンプルなオン眉ストレートボブですが、人気のインナーカラーを施すと、簡単にトレンド感が出ておしゃれな印象に。

30代の大人女性でもインナーカラーは取り入れる人も多く、真似しやすい髪型ですよ。

ストレートはツヤツヤ感が命なので、髪をしっかり手入れするのがポイント。

カジュアルすぎないオン眉シースルー
カジュアルすぎないオン眉シースルー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)カジュアルすぎないオン眉シースルー

ルーズな外ハネで、カジュアルすぎないシースルー前髪のオン眉ボブ。

全体をルーズな外ハネにして柔らかい雰囲気を出しているので、カジュアルな印象のあるオン眉ボブでも簡単に大人っぽい髪型になります。

オン眉ボブ初挑戦の30代大人女性にもおすすめですよ。

シースルー前髪が抜け感があり、全体のふんわり感も軽い感じになっていて、おしゃれなスタイルですね。

黒髪でも重くないオン眉シースルー
黒髪でも重くないオン眉シースルー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)黒髪でも重くないオン眉シースルー

黒髪とのバランスが絶妙な、外ハネになるようにカットしたシースルーオン眉ボブ。

黒髪でオン眉ボブにすると重くなりそうですが、外ハネになるようにカットして髪全体に動きを出して、さらにシースルーのオン眉で抜け感を出し、軽い印象に仕上げています。

黒髪なので30代の大人女性でも簡単に真似しやすく、ふんわり感が女性らしくてオフィスでも人気が出そうな髪型ですね。

30代女性に似合うオン眉ボブ:パーマ

ラフ感がおしゃれなオン眉パーマ

ナチュラルな雰囲気がおしゃれな、ラフ感のあるパーマをかけたオン眉ボブ。

個性が強くなりそうなオン眉ボブでも、全体をラフに仕上げて、ふんわりパーマをかけるとナチュラルで大人っぽいヘアスタイルに。

30代の大人女性でも自然な雰囲気なので、簡単に挑戦しやすいのが嬉しいところですね。

どちらか片方の髪を耳にかけると、より大人っぽくなるのでおすすめですよ。

キュートなゆるふわオン眉パーマ

ゆるふわでキュートなオン眉ボブは、全体の髪と、前髪にもふんわりパーマをかけて、エアリーで軽い印象に。

カラーも明るめで、これからの季節にぴったりですね。

オン眉でも前髪にパーマをかけると簡単にナチュラルな印象になり、30代の大人女性に似合う髪型になります。

眉毛がしっかり見える長さなので、眉マスカラなどで髪色に合ったメイクをするのも垢抜けるポイント。

外国人風強めウェーブのオン眉パーマ

強めウェーブで大きく巻いたパーマが外国人風でおしゃれなオン眉ボブ。

思い切って強めウェーブにすると、他の人とはかぶらないおしゃれなオン眉ボブになります。

外国人風の髪型で、明るめの色の服装にも相性が良さそうですね。

30代の大人女性でも、個性的なスタイルに挑戦したい人におすすめです。

髪色は赤やオレンジ、ピンク系などが外国人風に仕上がるので相性◎。

30代にも人気なウルフのオン眉パーマ

30代の大人女性にも人気のウルフボブで、軽やかに柔らかくパーマをかけた黒髪のオン眉ボブ。

今人気のウルフボブはパーマをかけるとふんわりした印象になり、30代の大人女性でも真似しやすい髪型になります。

人気のあるウルフボブは、初めてだと似合うか心配になる場合もありますが、こちらはナチュラルなウルフボブなので、誰にでも似合いやすいのが嬉しいポイント。

簡単アレンジでおしゃれなオン眉パーマ
簡単アレンジでおしゃれなオン眉パーマ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)簡単アレンジでおしゃれなオン眉パーマ

オン眉の外ハネパーマのボブを、ハーフアップでおしゃれにアレンジしたスタイル。

ハーフアップはボブの長さでもおしゃれにアレンジでき、30代の大人女性にも似合う人気の髪型です。

全体にパーマをかけて、トップをふんわりさせるとさらに垢抜け感アップ。

ハーフアップした髪にピンをさすだけで、簡単におしゃれになるので、30代の大人女性でも簡単に真似しやすいアレンジです。

30代女性に似合うオン眉ボブ:まとめ

30代の大人女性に似合う、おしゃれなオン眉ボブをたくさんご紹介しましたが、いかがでしたか?

人気のウルフボブや定番のボブ、パーマをかけたボブなど、同じオン眉ボブでもたくさんの種類があり、30代の大人女性に似合い簡単に真似できるものばかりです。

ぜひこちらの記事を参考に、大人のおしゃれなオン眉ボブにチャレンジしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる