1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前で占う!男性をトリコにする「小悪魔」ランキングTOP3

名前で占う!男性をトリコにする「小悪魔」ランキングTOP3

  • 2021.4.23
  • 14442 views

いつの時代も「小悪魔」な女性は、男性をトリコにしてしまうもの。

小悪魔になってモテたいなら、まずは自分の「小悪魔要素」をチェックしましょう!

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男性が思わずトリコになる「小悪魔」な女性をランキング形式で占います。

3位から1位での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位:名前の頭文字が、か行の女性

……優しい小悪魔

他人を気づかってしまうのが性分の、か行の女性。

男性に対しての気づかいも半端ないので、モテモテの女性です。

男性にかぎらず、いろいろな人の希望をくみ取ろうとするあまり、八方美人な小悪魔と思われることも多いでしょう。

さらに、自分の意見もほかの人によって変わりがち。

優柔不断と思われて、「気まぐれ小悪魔」と感じる男性もいるかも。

人のために何かしてあげようという優しさあってのことですが、最初のうちはワガママ小悪魔と誤解されることもありそうです。

2位:名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……小悪魔的恋多き女性

自分の気持ちどおりに素直に行動するた行・な行・ら行の女性は、行動がもうすでに小悪魔。

これをやりたいと言ってやっていたのに、あっちの方が良くなっちゃったら、コロッと変えてしまいます。

恋愛でもそれは変わらず、A君にのめりこんでいたと思ったら、いつのまにかB君に変わっていたり……。

もともと明るい魅力いっぱいで、嫌味のないセクシーフェロモンが多め。

小悪魔的「恋多き女性」として、男性をトリコにする素質があります。

基本、「勝手にトリコになってれば?」というスタンスです。

1位:名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……生粋の小悪魔

は行・ま行の女性は甘えん坊さん。

男性に甘えるのがとっても上手で、男性は「も~、この小悪魔!」と言いながらも、ブランド品を買ってあげたり、高いご飯をごちそうしたりしてしまいます。

自分にも甘くて、ダラダラしてたら大幅遅刻! なんてこともしょっちゅう。

でも、「ごめんね」と真摯に謝る姿に、男性はついつい許してしまうのです。

もう「そういう人だから」としか言いようがない感じ。

しばらくお付き合いをしたら、男性はバタバタとトリコになって魂を抜かれるでしょう。

まさに、生まれながらにして生粋の小悪魔です。

小悪魔要素を取り入れよう!

小悪魔になれるかどうかは、どうしても素質が左右してしまうところはあるかもしれません。

しかし、ほかの名前の小悪魔要素でも、マネして取り入れることはできるはず。

自分磨きの一環として、ぜひ取り入れてみてくださいね。

ただ、同性にはほとんど効かないテクニックですので、男性しかいないときに試すようにしましょう!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる