1. トップ
  2. ファッション
  3. さりげなくモテ意識…♡ 「大人女子」春の【ピンクコーデ】

さりげなくモテ意識…♡ 「大人女子」春の【ピンクコーデ】

  • 2021.4.23
  • 9983 views

やっぱりピンクを使ったファッションって可愛い…♡ 春を思わせるピンク色は、今だからこそ挑戦したいカラーの一つです。
ピンク=ラブリーというイメージを抱いている方が多いかも知れませんが、色味や合わせ方で上品な大人コーデにも仕上がります。今
回は大人女子向けのピンクコーデをピックアップしてみました。取り入れ方のコツも説明しているので、要チェックです!

淡めピンクがトレンド!

今年はピンクでも、優しさを感じられる淡い色味がおすすめ。「ペールピンク」などと呼ばれるカラーは、派手すぎず肌馴染みが良いです。
大胆にピンクのアウターを選んだら、いつものトップスもグッと華やかな雰囲気に。ラブリーすぎるのが苦手な方は、デニムなどでカジュアルに着崩してもいいですね。

差し色におすすめ

いきなりピンクに挑戦するのに抵抗がある方は、まずは小物から取り入れると◎ バッグやシューズにピンクを選んでみましょう。
ホワイトで統一したコーデにピンクのバッグをプラスすれば、違和感なくファッショナブルなスタイルに。

黒✕ピンクで大人の雰囲気に

ピンクは黒との相性も抜群です。クールな黒との合わせなら、幼くならずに大人女子らしいピンクコーデが楽しめます。
黒ブラウスのボトムにピンクのパンツならキチンと感があるので、オフィスにも着ていけそうですね。

ピンクワンピはデートにもぴったり♡

女性らしさ満点の可愛らしいピンク色ワンピースは、やっぱり男性から見て魅力的です。シフォンなど素材選びにこだわることで、デートやちょっとしたお呼ばれにもマッチするワンランク上のコーデが出来上がり。
ポイントは膝が隠れるくらいの長め丈。写真のようなマキシ丈も落ち着きがあって素敵です。

春らしく可愛いピンクのアイテムは、身に着けるだけでテンションが上がります。パンツやトップス、小物など、取り入れやすいものから挑戦してみてください。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる