1. トップ
  2. ヘア
  3. 透明感プラスでおしゃれ度UP。旬顔【大人ボブ】は「透け感グレージュ」で差を付ける

透明感プラスでおしゃれ度UP。旬顔【大人ボブ】は「透け感グレージュ」で差を付ける

  • 2021.4.23
  • 23187 views

どんな雰囲気にも対応できるボブは大人のおしゃれ髪の定番。でも、「周りとスタイルが被りたくない」という方は少なくないと思います。そんな方こそ採り入れたいのが、透明感をプラスして自然とおしゃれ顔に導いてくれるヘアカラー「透け感グレージュ」です。それでは、特に注目したい色味や採り入れ方のコツをチェックしてみましょう。

どんなスタイルも軽やかに「シルキーグレージュ」

程良いくすみ感がおしゃれさを自然とプラスしてくれる「シルキーグレージュ」は、ボブならではのヘアスタイルの柔らかな印象を魅力的に引き出してくれるカラーです。落ち着いた色味でありながら軽やかな雰囲気もあるので、シンプルなスタイルからボリューム感のあるスタイルまで組み合わせを楽しめます。肌馴染みの良く、肌の色までクリアに見せてくれるのも魅力です。

ふんわり感アップを狙うなら「クリーミーベージュ」が◎

くびれカールを合わせてふんわり感UPを狙うスタイルにはミルキーな色味で優しげな雰囲気を醸す「クリーミーベージュ」が好相性。少々トーン高めにしてもこっくりとした色味を感じられるのが魅力の髪色です。また、さり気なくハイライトを差し込むと、さらにスタイルに軽やかな動きが生まれ、イメージ通りのふんわりエアリーなスタイルに仕上がります。

シンプルボブこそ「ブリーチ」でおしゃれに差を付ける

シンプルなシルエットのボブであれば「ブリーチ」との合わせワザもおすすめ。落ち着き感のあるスタイルにブリーチをプラスすることで奥行き感が生まれ、程良くファッションのアクセントになります。オンナらしいボブとクールな雰囲気を醸すブリーチとのバランスで自然とおしゃれ度UP。絶妙なこなれ感を演出してくれる「透け感グレージュ」ならではのおしゃれワザと言えるでしょう。

せっかくヘアカラーを変えるなら、「大人っぽいのに旬を押さえてておしゃれ」という印象を与えたいもの。ぜひ注目ヘアカラー「透け感グレージュ」で周りと差の付く大人のおしゃれ髪を手に入れてくださいね。

元記事で読む