1. トップ
  2. レシピ
  3. 「テレビで紹介されて話題のマリトッツォとは…?」カルディの”おすすめスイーツ”4選

「テレビで紹介されて話題のマリトッツォとは…?」カルディの”おすすめスイーツ”4選

  • 2021.4.23
  • 13066 views

変わったお菓子でユーザーを虜にしているカルディ。そんなカルディにはテレビにも紹介される話題のお菓子があるんです♡今回はカルディで販売されている話題のお菓子をご紹介していきますよ。

マリトッツォ

カルディのマリトッツォ
Instagram

まずご紹介していくのは「マリトッツォ」です。この商品は冷凍コーナーで販売されていますよ。自然解凍するだけでいただくことができるお手軽商品。上側のパンはふっくら、下側はパリパリ感があって最高!クリームの中にはオレンジピールも入っています。

小さなあんぱん

カルディの小さめあんぱん
Instagram

こちらは「小さなあんぱん」です。パンダのパッケージが目印ですよ♡表面にごまが乗った一口あんパン。生地がもちもちとしていてとってもおいしい!あんこは粒あんになっていて甘すぎないので食べやすいですよ。

和栗フィナンシェ

カルディの和栗フィナンシェ
Instagram

こちらは「和栗フィナンシェ」です。一見プレーンのフィナンシェにも見えますが、一口食べるとモンブランの味がしてきます♡フィナンシェ好きも栗好きもハマるおいしさになっていますよ。

ベルギーワッフル

カルディのベルギーワッフル
Instagram

こちらは「ベルギーワッフル」です。プレーンタイプのシンプルなワッフル。そのまま食べてもおいしいですが、トースターで焼くことでシュガーがカリッとしてさらにおいしくいただけるんです!朝食にもおやつにもピッタリのワッフルですよ。常温保存でOKなのでストックにもおすすめ。

カルディのおすすめスイーツ、GETしてみて♡

カルディでGETできるおすすめスイーツはどれも食べたらハマること間違いなし!まだ一度も食べたことがないスイーツは、カルディで見つけたら即買いしてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、かる子。カルディお菓子専用(@kaldi_sweets.and.so.on)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる