1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラなのにハイセンス!!【GU・しまむら】の「旬柄ボトムス」特集

プチプラなのにハイセンス!!【GU・しまむら】の「旬柄ボトムス」特集

  • 2021.4.23
  • 3106 views

たくさん欲しくなっちゃう春アイテムはプチプラで揃えてみませんか?今回はボトムスの特集です。プチプラショップ【GU】と【しまむら】で「旬柄ボトムス」を見つけちゃいました!どれもセンス良すぎて全部ゲットしたくなっちゃう♡

春らしさ満開のギンガムチェックパンツ

出典:WEAR

春の柄物といえば「ギンガムチェック」。女の子が永遠に好きな柄ですよね。ベージュやカーキのギンガムチェックは柔らかいイメージなのでガーリーすぎず、カジュアルな着こなしにもピッタリ。太めシルエットのパンツなのでデニムシャツとのラフなコーデにもよく合います。

シアープリーツで大人な魅力

出典:WEAR

こちらも「ギンガムチェック」柄のアイテムですが、なんとシアー素材のプリーツスカート。チェック柄をプリーツ加工すると柄がとっても複雑に、また立体的に見えるんです。さらにこちらはシアー素材なので透けや重なりも加わりすごく洗練された印象。ラフにカジュアルなデニムシャツと合わせても大人っぽくまとまります。

レースパンツは着回し力抜群

出典:WEAR

【しまむら】のこちらのホワイトレースパンツ。フェミニンなイメージを活かしたシャツワンピとのワントーンレイヤードは、目で追っちゃうほど女の子らしく可愛い雰囲気です。レースパンツはあえてパリッとしたハンサムな白シャツと合わせたりラフにスウェットと合わせたり、と他のアイテムともとって相性の良いアイテムなのでゲットしておきたいですね。

軽やかなカラーパンツ

出典:WEAR

最近注目のカラーパンツですが、春はレース素材がおすすめ。トレンドのコットンチュニックやシャツワンピなどシンプルなトップスに軽やかさと華やかさを添えてくれます。フレアシルエットのものを選んでおけばさまざまなトップスの丈に合わせやすいですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる