1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ブルベ・イエベ別】魅力を惹き立たせる!本当に似合う服の色って?

【ブルベ・イエベ別】魅力を惹き立たせる!本当に似合う服の色って?

  • 2021.4.23
  • 5819 views

あなたをより魅力的に引き立ててくれるパーソナルカラー。その中でも本当に似合う色ってなんだろう?って迷走している方も多いのではないでしょうか?今回はブルベ・イエベ別に最高に魅力を惹き立たせる!「本当に似合う服の色」を紹介します。色を味方にすれば、今までとは違う新しい自分に出会うことができますよ♡

【ブルベ】エレガントなアイシーカラー

出典:#CBK

ブルベさんの似合う色といったら、エレガントなアイシーカラーが正解♡クリアなホワイトのトップスと合わせれば、上品で可憐なコーディネートの完成です!アイシーカラーは冬でも差し色として活躍してくれるので、一年中ブルベさんを魅力的にしてくれるカラーですよ♪ベーシックカラーを手に取ってしまいがちな方こそ、アイシーカラーを取り入れてみましょう。

【ブルベ】フェミニンピンク×シルバーグレー

出典:#CBK

大人女子でもフェミニンピンクが似合うのがブルベさんの特権!でも可愛すぎるコーディネートは苦手…。という方におすすめなのが、ワンランク上のコーディネートに仕上げてくれるシルバーグレーと組み合わせること♡ピンク×グレーのラグジュアリーな配色で、より魅力的な着こなしに仕上がりますよ。

【イエベ】優し気アイボリー×ベージュ

出典:#CBK

イエベさんが一年中を通して定番カラーとして楽しめるアイボリー×ベージュの配色!迷うとブラックを選んでしまう方が多いですが、イエベさんなら迷わずアイボリー&ベージュを選ぶべきです。脱ブラックができるので、大人女子のコーディネートを優し気にまとめてくれますよ♡イエベさん定番カラーとしてアイボリー×ベージュはぜひ覚えておいて!

【イエベ】親近感を与えるグリーン

出典:#CBK

イエローやベージュ系が多くなりがちなイエベさんですが、カジュアルコーデや親近感を与えたいときにはグリーンを取り入れてみましょう!程よく大人感もありつつ、色味によっては落ち着いてみせてくれるグリーン系のカラーは、大人女子のイエベさんの強い味方になってくれます♪手元にグリーンのアイテムがないという方は、早速グリーンを新しいワードローブに加えてみてくださいね♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : Bellis

元記事で読む