1. トップ
  2. 水原希子×山田孝之、“極寒滝行&瞑想体験”に挑む 『キコキカク』場面カット解禁

水原希子×山田孝之、“極寒滝行&瞑想体験”に挑む 『キコキカク』場面カット解禁

  • 2021.4.23
  • 98 views
山田孝之、水原希子、Amazon Prime Video『キコキカク』場面カット (C)キコキカク製作委員会 width=
山田孝之、水原希子、Amazon Prime Video『キコキカク』場面カット (C)キコキカク製作委員会

モデル・女優の水原希子が企画・出演・演出・プロデュースを務める配信中のエンタメ番組『キコキカク』(Amazon Prime Video)より、水原が山田孝之と共に人生初の“極寒滝行&瞑想体験”に挑む場面カットが解禁された。

【写真】滝に打たれる水原希子&山田孝之 『キコキカク』場面カット

本番組では、「アート」「ファッション」「音楽」「カルチャー」「エコ」などをテーマに、水原が多彩なゲストと多種多様な企画に挑戦。4月23日配信の第5話では、冷たい水がとにかく大好きな水原が、ゲストに山田を迎えて東京・御岳山を訪れ、念願の滝行&瞑想に初めて挑む。

「私が『滝行をしてみたいな』と思っていたら、ちょうど番組プロデューサーと山田(孝之)さんが滝行の話をしていた」(水原)という運命的な偶然から生まれた本企画。昨年同場所で滝行を経験した山田による案内のもと、一行は大自然の奥地へと進んでいく。

道中では、水原と山田が過去に共演したドラマでの裏話や山田の幼少期について、また、山田が芸能界を目指すきっかけとなった衝撃の家族エピソードを暴露するなど、赤裸々トークが盛りだくさん。さらに、滝に近づくにつれ、2人が人生観について本音で語る場面も。解禁された写真には、そんな2人の和気あいあいとした様子や、極寒の滝に全身全霊で挑む真剣な表情などが写し取られている。

収録後、水原は滝行初挑戦について「いざ入ったときに足だけなら大丈夫と思いましたが、滝を被った瞬間に全然違う次元にいってしまって(笑)身体がびっくりして呼吸が高ぶるし、(水から)上がっても寒くてどうにもならない感じでした。ただ、山田さんが待っているときに振り玉(手の中に自分の魂を入れ自分の丹田の前で上下に振る動作)をされていて。真似をしてみたらそれがキーとなって、自分の魂に気合が入りました。三回目に山田さんと一緒に滝行にチャレンジしたとき、山田さんと一体になった気がして、1人の時とは全然違う温かさや安心感が湧き上がりました。それによって力をふっと抜くことができて、山田さん・滝・水・森の全てに包まれたような感じになって衝撃的でしたし、感無量でした! 」と振り返った。

また、4月27日20時よりYouTube公式チャンネルと公式Twitterにて生配信を行うことが決定。キュートなセットの中、番組ゆかりのゲストや人気芸人など豪華な面々が続々と登場する予定だ。

『キコキカク』は、Amazon Prime Videoにて4月23日より独占配信。

水原希子×山田孝之、“極寒滝行&瞑想体験”に挑む 『キコキカク』第5話予告編

元記事で読む