1. トップ
  2. ネイル
  3. 定番フレンチネイル♡デザイン性で選んだ10デザイン

定番フレンチネイル♡デザイン性で選んだ10デザイン

  • 2021.4.23
  • 10990 views

今回ご紹介するのは、ずばりフレンチネイルのデザインです。定番のフレンチネイルですが、今回はデザイン性の高いもので厳選してみました。フレンチの形も、変形フレンチやバルーンフレンチなど、個性的でおしゃれなものたちばかりです。もちろん、定番のフレンチネイルもご紹介していますよ!フレンチネイルはお爪の根元をクリアに仕上げられるため、お爪が伸びてきても違和感を抑えられるのも魅力ですよね。それでは順番にご紹介していきます。

個性的でおしゃれな変形フレンチネイル

はじめにご紹介するのは、個性溢れる変形フレンチネイルです。
ファッショナブルに見える、さまざまな変形フレンチデザインなので、周りと差をつけたい方におすすめです。

曲線の変形フレンチがシンプルですが個性的なネイルです。
アシンメトリーカラーに仕上げてさらに個性的感アップです。

パッチワーク風に仕上げた変形フレンチデザインです。
カラーは柔らかいパステルカラーにし、ポップキュートに見せるデザインです。

モノトーンのアートを変形フレンチで仕上げた、クールなデザインです。
シンプルでもパッと目を引くネイルです。

お爪が綺麗に見える定番フレンチネイル

次にご紹介するのは、定番フレンチネイルです。
手元が綺麗に見える定番フレンチは、ネイル好きなら絶対にマストです。

目を引くレッドカラーのフレンチに、スワロフスキーの輝きがポイントのフレンチを一本づつプラスしたネイルです。
定番ですが、どのシーンでも合わせやすいおすすめフレンチネイルです。

天然石風なデザインをフレンチネイルに仕上げたクールデザインです。
フレンチを浅めに入れることで、派手にならずに上品さもプラスできます。

透明感のあるブラウンが、カジュアル感をだすフレンチネイルです。
ポイントで大きめのパールをプラスすることで、シンプルでもどこか目を引くネイルです。

カジュアルポップな印象のバルーンフレンチネイル

最後にご紹介するのは、カジュアルポップな印象に見せてくれるバルーンフレンチネイルです。
柔らかい雰囲気のバルーンフレンチは、OLさんや主婦の方にも人気のデザインです。

イエローとグレーのバルーンフレンチがカジュアルなネイルです。
フレンチの境目はホワイトのラインで引き締めます。

エスニックのデザインをバルーンフレンチに落とし込んだネイルです。
バルーンフレンチで仕上げることで、柔らかい印象のエスニックデザインになります。

重なり合うバルーンフレンチが印象的なデザインです。
クール系のカラーですが、バルーンフレンチにすることでポップ感がでます。

鮮やかなグリーンカラーのバルーンフレンチネイルです。
境目をホログラムで囲むことで、カジュアルポップなネイルに仕上がります。

どれも素敵なフレンチネイルですよね。
次回のネイルサロンの際には、お気に入りのフレンチネイルデザインにチャレンジしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる