1. トップ
  2. 恋愛
  3. メーガン・ジー・スタリオン、「充電」のための活動休止を発表

メーガン・ジー・スタリオン、「充電」のための活動休止を発表

  • 2021.4.23
  • 645 views

ラッパーのメーガン・ジー・スタリオンが充電のための活動休止期間に入ることを発表した。(フロントロウ編集部)

メーガン・ジー・スタリオンが充電期間に入ることを発表

今年3月に開催された第63回グラミー賞授賞式にて、ドージャ・キャットやノア・サイラスらを凌いで、主要部門の1つである最優秀新人賞を受賞したメーガン・ジー・スタリオン。昨年11月にリリースしたデビューアルバム『グッド・ニュース』に続く次なるフェーズが待たれていたなか、メーガンが今回、一時的な充電期間に入ることを発表した。

メーガンは米現地時間4月22日、人工呼吸器のようなものを繋がれている自身のイメージを唐突にインスタグラムに投稿。クロイ&ハリーが「新曲? 新しいフィーチャリング? ニューアルバム?」とコメントするなど、新たなリリースの予告ではないかとする推測が広がることに。

しかしながら、このイメージは新たなリリースの予告ではなく、メーガンは続けて、アルバム『グッド・ニュース』のアートワークがデザインされたボディスーツに身を包み、水槽に入っているという2つの動画を公開。

2つ目の動画のコメント欄には、充電を意味するコンセントの絵文字が添えられており、動画内のコンピュータには次のようなメッセージが入力されている。「メーガン・ジー・スタリオンは充電中です! 『ホットガール(※)』としてのライフスタイルの需要に応えるため、次なるものに備えるための再生期間に入りました」。

(※)メーガンのブレイクのきっかけとなった、ニッキー・ミナージュとタイ・ダラー・サインが参加した2019年リリースのシングル「Hot Girl Summer」にちなんでいる。

また、メーガンはこれからの充電期間の間、ソーシャルメディアからも離れるようで、メッセージには、「ソーシャル・メディアへの投稿はマネージメントが代わって行ないます」とも記されている。多忙にしていたメーガンは、しばらくの間、ゆっくりとしたオフは取れていなかったようで、同じ日、インスタグラムストーリーに「やっとオフだ」とも綴っていた。

画像: @theestallion/Instagram
@theestallion/Instagram

また、メーガンはツイッターも更新して、「時が来たら戻るよ」とツイート。メーガンは今年7月にポルトガルで開催されるアフロ・ネーション・フェスティバルに出演することが決定しているので、少なくともその時期には表舞台に復帰すると見られる。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる