1. トップ
  2. ファッション
  3. 今日足元、超カワイイね!意外にも男性から大人気の「モテるスニーカーコーデ」特集

今日足元、超カワイイね!意外にも男性から大人気の「モテるスニーカーコーデ」特集

  • 2021.4.23
  • 5370 views

スニーカーといえばカジュアルな印象のあるアイテムですが、モテコーデでも大活躍してくれるシューズでもあります♪男性からのウケがよさそうな素敵なスニーカーコーデをチェックしていきましょう。あなたも今すぐスニーカーコーデがしたくなるかもしれません♪

ロングスカートからちらっと覗かせて

出典:#CBK

白の存在感のあるスニーカーは、ロング丈のスカートからちらっと覗かせることでオシャレ度がアップします♪ブラックのチュールスカートは女性らしさのなかにもシックな雰囲気が漂うアイテム。白のスニーカーを合わせることで、ほどよくリラックス感のある印象に仕上がりますね♪

オーバーオールにもマッチする

出典:#CBK

ワンランク上のおしゃれを楽しむことができるオーバーオール。女性らしい印象満載のビッグカラーブラウスにオーバーオールを合わせて、カジュアルガーリーなコーディネートに仕上げるのが素敵です。足元にはホワイトのスニーカーを持ってくることで、全体に統一感のあるコーディネートに。

セットアップでレディライクに決める

出典:#CBK

簡単におしゃれに決まるセットアップは、デートにもピッタリのアイテム。タイトなシルエットのスカートが、いっそう女性らしい印象を演出してくれます♪足元には白の爽やかなスニーカーを合わせることで、女性らしさの中にほどよいカジュアルさのあるコーディネートに仕上がります。

オールホワイトコーデにあわせて

出典:#CBK

おしゃれな女性たちは、ワントーンコーデにスニーカーを取り入れています。女度を上げてくれるホワイトコーデは、デートにもぴったり。キャンバススニーカーを合わせてリラクシーな雰囲気を漂わせて。緑のカゴバッグをプラスすれば、夏の訪れを感じさせてくれるコーデに仕上がりますね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる