1. トップ
  2. グルメ
  3. 【秋葉原】「やまの」で満足度の高い肉ランチを

【秋葉原】「やまの」で満足度の高い肉ランチを

  • 2021.4.23
  • 5215 views

こんにちは。地域特派員のひなたかなです。 今日は秋葉原でガッツリしたランチを食べたい時にオススメなお店を紹介します。

駅のすぐそばでお肉はいかが

そのお店が、やまのです。

出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web

秋葉原駅から徒歩3分にあるやまのでは、厳選されたお肉を食べる事が出来ます。 夜は店自慢の焼肉やチリトリ焼き・もつ鍋などを食べる事ができますが、私が今回紹介させていただきたいのはランチになります。

和牛の美味しさを召し上がれ
出典:リビング東京Web

ランチでは、丼御膳・焼肉ランチ・ステーキランチ・定食を食べる事ができます。 私は今回ハラミ丼を注文しました。

ナイフのいらない柔らかさ
出典:リビング東京Web

こちらがハラミ丼です!素晴らしいボリューム。そしてなんといっても一口食べて分かる、お肉の柔らかさ、美味しさには脱帽です。 ナイフなど全くいらないお肉の柔らかさと絶妙な味付けに箸が止まりません。

量が選べるのも嬉しい
出典:リビング東京Web

今日はガッツリ、とことんお肉を楽しみたい!という時は肉の量を増せるのも嬉しい所。 写真は+300円の肉増しを選んだ時です。

今日は美味しい肉が食べたいな~という時、力を付けたい時のランチにいかがでしょうか。

やまの http://www.yamano29.com/ 住所 東京都千代田区神田佐久間町1-21 2F アクセス 秋葉原駅・昭和通り口から徒歩1分 電話番号 03-3253-3329 営業時間 ランチ 11:30~14:00 ※ライスがなくなり次第終了 ディナー [平日]17:30~23:30(L.O.22:30) [土日祝]17:00~22:00(L.O.21:30) ※現在ディナーは20時まで・アルコール提供19時まで 定休日 年中無休(不定休)

元記事で読む
の記事をもっとみる