1. トップ
  2. ファッション
  3. 「メゾンドフルール」のエコバッグセットが再登場!新色もめちゃカワ。

「メゾンドフルール」のエコバッグセットが再登場!新色もめちゃカワ。

  • 2021.4.23
  • 5155 views

昨年書店で発売され、大好評だったエコバッグセット付きムック本「Maison de FLEUR MY ECOBAG BOOK」がローソン、HMV限定で登場します!

カラーバリエーションも4種類まで増やし、2021年4月28日から販売されます(※地区によって着荷日は異なります。一部店舗では取り扱いのない場合があります)。

ミニミニトートはサブバッグにも

「Maison de FLEUR MY ECOBAG BOOK」にはMaison de FLEUR(メゾン ド フルール)の人気アイテムである"リボントート"のミニミニサイズバッグと、その中にすっぽり入るコンビニサイズのエコバッグの2点セットが付きます。

昨年12月に書店で発売され、SNS上では「使いやすかった」「買ってよかった」「可愛すぎ」「優れもの」と評判です。

今回は人気だったピンクと新しい3色が登場します。

エコバッグのサイズは約W27.5×H30.5×D16cm。マチが広めなので、コンビニのお弁当やサラダが傾かずに入れられて、近所の買い物などにぴったりです。

バッグの下側に、スマホやミニ財布などの小物を入れる外ポケットがあります。ファスナーも付いているので、防犯面においても安心です。

小さく折りたたんで、付属のゴムバンドでコンパクトにまとめて、ミニミニトートにしまうことができます。

おなじみのリボンデザインのミニミニトートは約W14.5×H16cm。程よい小ぶりなサイズなので、バッグに掛けて、キーホルダーなどを入れるサブバッグやインテリアとしても活躍できます。

エコバッグセットは光沢のあるサテン生地を使用し、高級感のあふれるデザインです。

カラーは昨年のPINKに加え、BABY PINK、NAVY、GRAYISH BLUEの全4色が登場します。PINKとBABY PINKは乙女心をくすぐる可愛さで、NAVYとGRAYISH BLUEは大人感のあるおしゃれな雰囲気です。

価格は2189円。SNS上ではすでに「3色増えてる」「全色欲しい」「買えたら買いたい」と注目されています。

宝島チャンネルとHMVでは予約も受け付けているので、気になる人はチェックしてみて。

※画像は宝島チャンネル

元記事で読む
の記事をもっとみる