1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつも使ってるバターが5000円?!姉の彼がなんだか癖が強そうで…?【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.1>

いつも使ってるバターが5000円?!姉の彼がなんだか癖が強そうで…?【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.1>

  • 2021.4.23
  • 9619 views

SNSで話題!姉の癖が強い元カレの話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「いつも使ってるバターが5000円?!姉の彼がなんだか癖が強そうで…?【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.1>」を紹介します。 双子の姉の元カレが、人間のパワーを吸い取るエナジーバンパイヤだった話です。 以前、姉から彼氏に会って欲しいと言われ…。

どんな彼氏…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

健康志向らしい…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

5000円のバター…?!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ちょっとやりすぎでは…?!

気さくで、健康志向な経営者。 ここまでは、なんとなくいい感じに聞こえますよね。 でもバターに5000円かけちゃうって…どんな人?! 今回は「いつも使ってるバターが5000円?!姉の彼がなんだか癖が強そうで…?【双子の姉の元カレはエナジーバンパイヤ】<Vol.1>」をご紹介致しました! 次回、姉の彼氏の写真を見せてもらったら…なんと…!! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる