1. トップ
  2. 『きみセカ』で話題のイケメン、キム・ジェヒョンさんに一問一答17連発!

『きみセカ』で話題のイケメン、キム・ジェヒョンさんに一問一答17連発!

  • 2021.4.23
  • 992 views

日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ『君と世界が終わる日に』で日本ドラマ初出演を果たし、一気に注目度がUPしたキム・ジェヒョンさん。『きみセカ』の撮影や日本滞在中のエピソードについて教えてくれた前回に続き、今回は彼の魅力をもっともっと知るべく一問一答インタビューを敢行! 素顔のジェヒョンさんまで知ることができちゃうQ&Aはもちろん、リラックスムードで撮影した写真の数々もお見逃しなく❤️

キム・ジェヒョン[Kim Jae Hyun]

1994年7月15日生まれ 181cm 韓国京畿道出身●俳優、韓国ツインボーカルバンドN.Flyingのメンバーでドラムを担当。2019年にリリースした楽曲「Rooftop」では韓国大手配信サイトMelonをはじめ、主要音楽サイトで1位を総なめに! 6月30日にはニューシングル「Amnesia」の発売も決定。俳優としてもミュージシャンとしても目が離せない存在。

キム・ジェヒョンさんをもっと知りたい! 一問一答クエスチョン

−自分の性格は犬っぽい?猫っぽい?

うーん、どっちだろう…。動きがゆっくりしていてナマケモノっぽいかな(笑)

−今の仕事をしていなかったら、何になっていた?

陸上選手! N.Flyingの結成が決まってからは音楽に専念しましたが、中学時代までずっと陸上をやっていたんです。

−自分の体で好きなパーツは?

顔の筋肉かな。たぶん僕、顔の筋肉が他の人より多くて(笑)。眉毛をV字にするのも自由自在。表情をすごく変えられます。

−得意料理は?

やっぱりキムチポックンパ! 今日は料理をするのが面倒だな…と思う時によく作る定番料理です(笑)

−「これが無いと無理」という食べ物は?

やっぱりキムチですね。韓国人はみんなそうだと思います!

−お酒は飲む?

飲みます。最近はハイボールが好きですね。韓国にはソメクという飲み物があって、それもよく飲みます。
※ソメクとは焼酎とビールを混ぜたもの

−女のコとデートするならどこで何をする?

僕は散歩が好きなので、景色が綺麗な場所を探して一緒に散歩をしたい!

−普段、香水はつけてる?

つけています。あまり強い香りじゃなくて、森のようなリラックスできる香りが長く続くタイプが好きです。

−マイブームは?

やっぱりゲームかな。今の時期あまり出歩けないので、ゲームをすることが多いです。小さい頃はずっと母に「ゲームばかりするのはダメだよ」と言われていたんですが、この前電話をした時に「家でゲームをしている」と言ったらすごく褒められました(笑)。この時期ならではですね!

−モーニング/ナイトルーティーン、何かある?

朝はベッドを掃除することと、部屋の窓を開けること。夜はYouTubeを見ることかな。寝る前にYouTubeを見ると、なぜだかすぐに眠れるんです。

−1週間休暇があったら何をする?

行き先はどこでもいいから、メンバーと旅行に行きたい!

−インドア派?アウトドア派?

コロナが関係なければ出かけることは大好き! でも今は外出を控えなければいけないのでインドア派です。アウトドアだと母に怒られる〜!

−バッグの中の必需品は?

スマートフォン用の充電器!これは絶対です(笑)

−ショッピングは直感派?慎重派?

洋服を買うときは直感派です。でもちゃんと、手持ちの服と合うかな…?とかは考えます。

 

−日本で行ってみたい場所は?

大阪のUSJで遊びたいです。

−「これだは他人に負けない」っていうこと何かある?

N.Flyingの団結力はどのグループにも負けません!

−JJの読者にメッセージをください!

JJ読者の皆さま、キム・ジェヒョンです。コロナが落ち着いたらN.Flyingとして必ず日本に来るのでそれまで少し待っててね。また会えたときには、僕たちN.Flyingとライブ会場で遊んでくださいね〜(笑)!

クールで洗練されたビジュアルに反して、性格はとってもキュート。そのギャップもキム・ジェヒョンさんの魅力のひとつ。インタビュー中もジェヒョンさんのHappyオーラが現場の雰囲気をとても明るくしてくれました。ジェヒョンさん、또 만나요(また会いましょう)!

日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ「君と世界が終わる日に」

間宮響(竹内涼真)は恋人の小笠原来美(中条あやみ)にプロポーズをしようとしたその日、トンネル崩落事故に遭う。トンネルを脱出すると世界は一変。変わり果てた街には“生ける屍”が…。死と隣り合わせのゾンビサバイバルドラマ。

キム・ジェヒョンさんはシーズン1では口数は少ないが心優しい韓国人青年 ユン・ミンジュン役として出演。シーズン2ではミンジュンに顔がそっくりの“謎の男”に。熱演をお見逃しなく!

シーズン1(全10話):Huluにて全話独占配信中
シーズン2(全6話):Huluにて独占配信 毎週日曜0時 最新話配信開始

https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

撮影/イ・ガンヒョン 取材/伊藤綾香 編集/宮島彰子(JJ web編集室)

元記事で読む
の記事をもっとみる