1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアがリピ即決?!【業スー】即買い超必須な「極上冷凍食品」とは

マニアがリピ即決?!【業スー】即買い超必須な「極上冷凍食品」とは

  • 2021.4.23
  • 10758 views

【業スー】には、忙しい日の救世主になってくれる、便利な食材が多いですよね。 なかでも冷凍食品は、ストックしておけばササっと一品作れるもの。 では、【業スー】マニアさんは、どのような冷凍食品をリピ買いしているのでしょうか?

(1)うずら卵串フライ

うずら卵を串にさし、衣をつけた冷凍食品。 衣はサクサク、卵はふわふわで美味しいと評判の商品です。 調理方法は、凍ったまま油で揚げるだけの簡単調理。 揚げ物が苦手な人は、フライパンに少量の油を入れて揚げ焼きにしてもOK。 簡単に一品できるので、忙しい日に役立つストック商品。 夕食メニューとしてはもちろん、お酒のおつまみやお弁当のおかずとしても活躍してくれます。

(2)チャーハン

国産米を使用した200g入りの冷凍「チャーハン」。 コスパ最高で美味しいと、ストックしているマニアさんも多い商品です。 玉ねぎ・にんじん・青ねぎ・チャーシュー・卵が具材として入っています。 シンプルだからこそ飽きがこないチャーハン。 調理方法は、凍ったままお皿に盛りラップをかけずに電子レンジで温めるだけの簡単調理。 もちろん、フライパンで炒めてもOK。 ストックしておけば、忙しい日にもサッと一品作れますよ。

(3)ササミしそカツ

鶏のササミを大葉で巻いてカツにした冷凍食品。 大きめサイズだから食べ応えもあり、夕食メニューにはもちろん、お弁当やおつまみにも最適です。 調理方法は、凍ったまま油で揚げるか、少量の油で揚げ焼きしてもOK。 衣はサクサク、中はふわふわの食感で、端までしっかり大葉が巻いてあります。 シンプルな味付けなので、お好みのソースを付けて食べてみて。 他の料理にもアレンジ可能なので、ストックしておくと便利な食材です。 どれもコスパ最高で、簡単調理のものばかり。 時短としても、あと一品足りない時にも役立つ冷凍食品です。 ストックを探しているなら、【業スー】の即買い超必須な「極上冷凍食品」はいかがですか? (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月19日現在

元記事で読む