1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2位はA型の山羊座!では1位は…?性欲が強い人ベスト3【血液型×星座】

2位はA型の山羊座!では1位は…?性欲が強い人ベスト3【血液型×星座】

  • 2021.4.22
  • 25773 views

アラサー女性に人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、性欲が強い人を占ってもらいました。上位3つをランキング形式でご紹介します。

性欲が強い人ランキングベスト3

第1位 O型×蠍座

大胆で開放的なO型と、深い情念を持っている蠍座。この組み合わせの人はとても性欲が強い人が多い傾向が。ついついHのことを考えて、こんな体位でしてみたい、と想像してしまっているかも。でも、それを表情には全く出しません。つまりむっつりスケベなのです。ベッドインしたならば、もう無我夢中で相手の体を激しく求めるでしょう。ただ、O型×蠍座は自分だけが気持ちよくなればいいとは思っていません。お互いに興奮して心から感じ合い、心身ともに結合し、完全燃焼したいのです。Hを通して好きな相手と一体になること。それがO型×蠍座の夢なのです。

第2位 A型×山羊座

A型も山羊座も、Hをするのにはとても慎重です。「恋愛=結婚」と考えますので、Hも将来結婚をしてもいいと思える相手としかしたくはないのが本音。相手からしてみれば、いつまでたっても肉体関係がないことに不安を感じるかもしれません。でも、交際に真剣だからこそ、安易に肉体関係を持ってはいけないとA型×山羊座は考えるのです。ただ、一度肉体関係を持ったら、貪欲に快楽を求めていくでしょう。Hに対するエネルギーはあり余るほどあります。休日は朝、昼、晩と一日中体を求め合っていても飽きることなく、スタミナは十分。さらに年を重ねるほどに、エロスへの探求心は尽きることなく、ますます盛んになるでしょう。

第3位 AB型×牡牛座

AB型は淡白そう。そして牡牛座は、おっとりしていて真面目に見えます。この組み合わせの人は、Hには興味がなさそうに見えて、実は大好き! Hをゆったりと気兼ねなく楽しみたいので、明日が休みの日は積極的に相手を誘ってしまっているかも。AB型×牡牛座は相手の体の細部までしっかり見て、体中に触れ、声を楽しむ……というように五感を駆使して、快楽を求める傾向が。丁寧に時間をかけて、それこそ細部まで残らず味わい尽くすようにして性欲を満たしていくでしょう。比類無き、密度と濃厚さで、その道をとことん極めていくのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

画像提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる