1. トップ
  2. 恋愛
  3. これをしてたら「浮気率」高し?男性の行動チェック

これをしてたら「浮気率」高し?男性の行動チェック

  • 2021.4.22
  • 2119 views

付き合っている男性に「自分だけを見ていて欲しい」と思うのは自然な恋愛心理ですよね。今付き合っている彼氏や、付き合いたいと思っている男性が、浮気しやすいタイプかどうかチェックして今後の恋愛に活かしましょう。

こちらでは「浮気しやすい男性」の行動を3つ紹介します。

カラオケや飲み会などに積極的に参加する

女性も居るであろう、カラオケや食事会に積極的に参加する男性は、浮気をする可能性が高いかもしれません。なぜなら、そこには「出会いのチャンス」がたくさんあるからです。

歌ったり一緒に食事をしたりすれば、仲が深まって、その結果女性と関係を持ってしまうこともあるでしょう。初めてならまだしも、何回も参加している男性なら、男女が集まるところには「出会い」と「誘惑」があるのは知っています。それでも参加をし続ける男性は、「浮気しやすい」と考えたほうが無難です。

そして、そういう場ではお酒を飲みすぎることが多いのも問題です。お酒の力によって冷静な判断ができなくなり、勢いにまかせて女性と「一夜限り」の関係を持ってしまう男性もいるのです。

女性ウケを考えたファッションをする

格好良かったり清潔感があったり、ファッションの種類はいろいろありますが、女性ウケを考えたオシャレを積極的に取り入れている男性には気をつけたほうが良いでしょう。

女性ウケを考えるということは、「モテたい」気持ちが少なからずあります。つまり、女性に興味があるとアピールしているようなものです。もしもフリーではなく、すでに恋人や配偶者などパートナーがいるのにまだ続けているなら、浮気しやすいといえるでしょう。

なお、新しい物好きでコロコロとファッションを変える男性の場合、付き合う女性も「コロコロと変える」傾向があるかもしれません。自分を引き立てるために、付き合う女性を頻繁に変える人間もいるので気をつけましょう。

下ネタを口にする

下ネタが好きでよく口にしているならば、女性が大好きだといっているようなものです。特に女性に向かって、下ネタを平気でいうような男性には気をつけなければいけません。

下ネタを言って、女性の反応を見て浮気できそうかどうかを判断していることがあります。浮気の心配もさることながら、セクハラでトラブルになる可能性も高いので、付き合う場合は細心の注意が必要です。

女性に興味があるそぶりを見せる男性は、浮気しやすいといえるでしょう。ただし浮気しそうだからといって、本当にするとは限りません。もしかすると付き合った途端に、ほかの女性には一切興味を持たなくなり一途になるかもしれません。ただし、それは付き合ってみなければ分からないのが難しいところです。

元記事で読む
の記事をもっとみる