1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きじゃなきゃしないよ!男性が【本命女子】にする言動~お家編~

好きじゃなきゃしないよ!男性が【本命女子】にする言動~お家編~

  • 2021.4.22
  • 1458 views

男性は本命でなくても家に誘うことがあるから見極めが必要です。 男性がお家デートのときに本命女子にする言動について解説します。 好きな男性に遊ばれたくない、本命でありたいあなたはチェックしてみて。

(1)一緒にいると落ち着く

後ろからギュッてされて「一緒にいると落ち着くわ……」と言われた。 それは、本気であなたのことを想っての行動であり言動です。 きっと男性にとって、あなたは自然体でいれる特別な存在なのでしょう。 近々彼から正式に「彼女になって!」と告白されちゃいますよ。

(2)髪の色変えた?似合ってる!

微妙に変えた髪色にすぐに気づいてくれるのは、あなたをいつも見ているから。 そして「似合っているね!」と褒めてくれるでしょう。 気になっている男性から褒められたら、ドキッとしてニヤケちゃいますね。 きっと髪色だけではなくて、体調の変化などさまざまな細かいことに気づいてくれますよ。

(3)寂しいな……帰したくない

帰る時間が近づいたら、「寂しいな……帰したくない!」と言われます。 彼も好きな女性と一緒に過ごすのは幸せで、はやく過ぎ去る時間に寂しさを感じています。 あなたを本気で好きだから「寂しいな……帰したくない!」なんて言葉を発するのです。 もし遊びだったらエッチに誘われ、終わればすぐ家に帰そうとするでしょう。

(4)もう一緒に住んじゃおうよ

家に帰す寂しさを繰り返すうちに、一緒に住めたらと男性は考えるようになります。 だから「もう一緒に住んじゃおうよ!」と言われることがあるでしょう。 あなたのことが好きだから、ずっと一緒にいたい気持ちが募っていくのです。 こんな嬉しい言葉をもらえるのは愛されている証ですよ。 家に帰す寂しさや安心感など、男性は本命女性に対してさまざまな感情を抱いています。 また、些細な変化に気づいてくれるのは普段からあなたのことを見ているということ。 あなたに興味を示し、些細な変化に気づいてくれるなら彼にとってあなたは本命ですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる