1. トップ
  2. ファッション
  3. あなたのコーデ、100倍映える。合わせやすい「主役級トップス」はコレです

あなたのコーデ、100倍映える。合わせやすい「主役級トップス」はコレです

  • 2021.4.23
  • 1545 views

数あるトップスの中でも、着回しやすくてコーデが映えるアイテムは誰もが求める一枚。そこでこの記事では、コレさえあれば旬顔になれる、主役級トップスを活かした映える着こなしをまとめていきます。

ボリューム袖ブラウスは間違いなく今季の主役

出典:#CBK

袖のたっぷりとしたボリュームシルエットのブラウスは、コーデにふんわりとした風合いと甘いテイストをプラスする旬トップス。シンプルコーデでもしっかり映えるデザインが、納得の主役トップスの特徴でもあります。白のプルオーバーブラウスとピンクのロングスカートのコーデは、シンプルながらも上品な甘さの映えるスタイル。白のフラットシューズで、大人な風格をアップデートさせています。

バンドカラーシャツできれいめに映える

出典:#CBK

バンドカラーデザインのシャツは、今季最も人気の高いトップス。かっちりめになりがちなシャツコーデにこなれ感を出しつつ、きれいめに映える主役トップスでもあります。白のバンドカラーシャツは、程よくシアー感のあるシンプルな一枚。ピンクのテーパードパンツとラフにコーデして、大人可愛い着こなしにしています。ビーチサンダルで足元は軽くまとめて。

シアーシャツの透明感で映える

出典:#CBK

今季の主役級トップスの一枚として数えられるシアーシャツは、透明感と軽やかさで映えるコーデにしやすいです。白のシアーシャツは、チュニック丈のゆったりした一枚。白のタンクトップをインナーに、ライトなレイヤードコーデにしています。ミントグリーンのパンツを添えて、ナチュラルで爽やかな旬コーデに仕上げています。

マリンルックで旬に映えるボーダーシャツ

出典:#CBK

どんなコーデにも着回しやすいトップスの筆頭が、ボーダーシャツ。コーデをマリンテイストにして春夏らしい印象にまとめます。シンプルながらもしっかり映える一枚なので、春夏コーデでは必須の主役級アイテムでもあります。ブルーのボーダーシャツはオーバーサイズのたっぷりシルエット。マキシ丈の白スカートとコーデし、シンプルなマリン女子コーデにしています。ボーダーシャツは、ブラウジングで今っぽくルーズに。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる