1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】最初に見えた動物はどれ? 答えでわかる運命の人を引き寄せる力

【心理テスト】最初に見えた動物はどれ? 答えでわかる運命の人を引き寄せる力

  • 2021.4.22
  • 15201 views

――あなたが何気なく目にしたものには、潜在意識が求めているメッセージが隠されています。たった1枚の写真から、あなたの秘められた性格を診断しましょう。

【質問】
次の写真を見たとき、最初に見えた動物はどれ?

A:イルカ
B:ウマ
C:カメ
D:ハイエナ

あなたはどれが目に飛び込んできましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「運命の人を引き寄せる力」
最初に見えた動物で、今のあなたの状態がわかります。今回はその動物から、あなたが運命の人との出会いを引き寄せやすいかどうかを診断してみましょう。

■A:イルカ……あなたを守ってくれる人が近くに
イルカは「安心感」や「幸運」を暗示しています。今のあなたは、自分を守ってくれる人や、一緒にいて居心地がいい人を求めているようです。また、そんなあなたの気持ちに応えてくれる人も、すぐ近くまできていることも意味しています。今は自分から積極的に動いていくよりも、周りにいる人たちのことをよく見ているほうが、ステキな出会いにつながるでしょう。

■B:馬……むしろ自分から運命の人に会いに行く
馬には「意欲的」や「強いパワー」などの意味があります。今のあなたは、どんなことに対しても意欲に満ちていて、まさしくパワー全開にできる状態のようです。そんなあなたにとって、運命の人は待っていられないかもしれません。出会い系アプリやオンライン合コンなどを活用して、どんどん出会いの場を求めていくほうが、あなたにふさわしい人とめぐりあえる可能性が高いでしょう。

■C:カメ……今はまだタイミングではなさそう
カメには「長寿」や「忍耐」といった意味があります。残念ながら、あなたにとって出会いの時期はまだきていないようです。また、今のあなたは、ほかに頑張りたいことや、力を注ぎたいことがあるようです。カメには努力が実る暗示もありますから、今やっていることはきっと実るでしょう。その先には、ステキな出会いも待っているはずで。焦らずにタイミングを待ちましょう。

■D:ハイエナ……悪い人があなたを狙っているかも
ハイエナは「悪意」や「略奪」などの意味が示されています。今のあなたは出会いが増えそうな流れがきていますが、その相手はあまりいい関係にはならないようです。単なる遊びだったり、すでに別の人がいたりと、あなたを振り回すような人かもしれません。ただ、ハイエナのズルさは自分に向いているという解釈もあるため、あなた自身の行動を振り返ることも必要かもしれません。

出会いたいと思っていても、簡単にはめぐりあえないのが運命の人。チャンスの兆しが見えたときに、すぐ行動できる余裕を持っていたいものですね。
(木田真也)
※画像出典/shutterstock

元記事で読む