1. トップ
  2. ファッション
  3. アッこれは買いですわ。【しまむら】のストック必至「技あり柄スカート」の無限コーデ

アッこれは買いですわ。【しまむら】のストック必至「技あり柄スカート」の無限コーデ

  • 2021.4.22
  • 18019 views

トレンドなデザインからコラボアイテムまで、常に話題を集めている「しまむら」では、コラボ企画の花柄スカートが着回しやすく大人気。シアーな素材感や細やかな花がらで、上品で春らしい女子コーデを叶えます。今回はそんなしまむらで注目の、花柄スカートの魅力やコーデ術をまとめていきます。

しまむらで話題の花柄スカートの魅力

出典:Instagram

しまむらで今最もホットなスカートが、フレアシルエットの花柄スカート。小花のテキスタイルが上品な華やかさを演出し、大人の女性らしさを演出してくれます。丈の真ん中辺りには切り替えが施されており、裾に向かってフレアシルエットになっているのもポイント。マーメイドスカートの様なシルエットなので、コーデを甘めにまとめてくれます。裏地もしっかりついているので、インナーが透けて見える心配もありません。

ロゴTシャツでシンプル女子ルック

出典:Instagram

しまむらの花柄スカートに、オーバーサイズのロゴTシャツのシンプルなコーデ。Tシャツはトップスインさせて、程よいラフさを演出しています。サンダルスニーカーでこなれ感を出しつつ、軽やかな旬の女子ルックに仕上げています。

メッシュニットでゆったりライトに着こなす

出典:Instagram

しまむらの花柄スカートに、メッシュニットの旬なコーデ。ノースリーブのインナーを重ね、メッシュニットは軽くブラウジングで抜け感を演出しています。黒のバレエシューズを添えて、軽やかで程よくラフな旬の女子コーデを完成させています。

ショートカーディガンで上品女子コーデ

出典:Instagram

しまむらの花柄スカートに、ショート丈のカーディガンのコーデ。カーディガンはルーズなデザインと袖のたっぷりしたシルエットで、旬な着こなしを叶える一枚です。花柄スカートとシンプルにコーデするだけで、上品でふんわりとしたイメージの女子コーデに。バレエシューズで足元も甘めにまとめ、クリアバッグで旬なアクセントをプラスしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる