1. トップ
  2. レシピ
  3. 納得のお味です…!【コストコ】マニアに愛される「グルメ」3選

納得のお味です…!【コストコ】マニアに愛される「グルメ」3選

  • 2021.4.22
  • 6130 views

【コストコ】のデリは、種類も豊富で美味しいものが多いですよね。 まだまだ挑戦していないグルメも多いはず。 どれを買うか迷っているなら、マニアから愛されているグルメを試してみませんか?

(1)ハイローラー(BLT)

【コストコ】ロングセラーの超人気デリ。 ベーコン・レタス・トマト・チーズをトルティーヤで巻いた商品です。 ボリュームがあり、食べやすく美味しいとマニアに愛され続けているグルメ。 そのまま食べても美味しいけれど、トースターやフライパンで焼くと香ばしくなってさらに美味しい! 普段の食事メニューとしてはもちろん、パーティーなどの一品としても活躍してくれます。 冷凍もできますが、どうしても水分が出てしまうので、解凍後は加熱してアレンジすると◎。

(2)特選ファミリー盛50貫

こちらも【コストコ】で人気の商品。 50貫入っている豪華なお寿司です。 国産本マグロの中トロや北海道産のほたて貝柱、北海道産のイクラや国産真鯛など、産地からこだわり抜いたネタを使用。 他にも、ノルウェー産のサーモン・アルゼンチン産の天然赤海老、ウニ・エンガワ・玉子焼きとバラエティー豊かなラインナップです。 どれもこだわりのある新鮮なネタを使用しているので、とにかく美味しい! パーティーなどでも活躍すること間違いなしの寿司盛りです。

(3)炭火手羽元

炭火で焼かれた手羽元がゴロゴロと入っている商品。 ジューシーで手羽元本来の美味しさを楽しめると評判のグルメです。 そのままでも食べられますが、温めるとより美味しくなります。 温める際は、フタをとって、ソースカップを取り出し、180度のオーブンで20分温めればOK。 付属のソースは、マヨネーズにゆず胡椒を加えたソース。 唐辛子を使用しているので、ピリッとする辛さで刺激的なソースになっています。 人気の高い、美味しいグルメを紹介しました。 普段の食事メニューとしてはもちろん、パーティーでも活躍してくれるグルメばかり。 買うか迷っているのなら、ぜひ試してみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではapii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる