1. トップ
  2. 恋愛
  3. ダンボールを捨てるストレスから解放!

ダンボールを捨てるストレスから解放!

  • 2021.4.22
  • 5577 views

ダンボールをまとめるのがコレで楽になった

普段ネットショピングをよく利用されますか?

私はほぼネットで購入することが多いのですがその度に届くダンボール。

サイズがバラバラでまとめにくくダンボールを捨てるのが苦でしたが思い切って購入したアレが便利だったのでご紹介します。

towerのダンボールストッカー

かゆい所に手が届く商品が多い山崎実業のtowerシリーズから「ダンボールストッカー」という商品が販売されています。

お値段が4,180円と少しお高めなんですが大量のダンボールをまとめるのそろそろ限界だったので思い切って購入してみました。

ダンボールを立てかけるだけではない!

ただダンボールを立てかけてストックしておけるだけではないんです!!

この隙間に秘密があった

ダンボールを立てかけると下に隙間が開くようになっています。

ここに私のストレスが解消された秘密が…!

隙間から紐を通して簡単にまとめれる

この隙間から紐を通してぐるぐると巻きつけていくだけ!

簡単にダンボールをまとめることができます。

今まで苦労していたのが嘘みたい!ストレスフリーに

今までは紐がゆるかったりダンボールがばらけてきたり上手にまとめることができませんでしたがコレを使用し始めてからはあっという間にまとめることができ時短になりました!

ダンボールをまとめる時間あっという間に短縮されるのでよくネットショッピングされる方、ダンボールまとめるのが苦手な方に是非オススメしたいです♪

よかったら参考にしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる