1. トップ
  2. ファッション
  3. こんな使い方があったなんて…定番の「ホワイトボトムス」の正解着こなし教えます

こんな使い方があったなんて…定番の「ホワイトボトムス」の正解着こなし教えます

  • 2021.4.22
  • 1024 views

この春は絶対にホワイトボトムスを使いこなしたい…!そう決意している女子のみなさん♡これからご紹介していくコーデをチェックしておけば、定番からトレンドコーデまで完璧!ホワイトボトムスを使いこなしたい女子はチェックしてみてくださいね…!

オーバーサイズスェット×ホワイトデニムで王道カジュアル

出典:#CBK

まずご紹介していくコーデはこちら!オーバーサイズのスウェットに、ホワイトデニムを合わせた王道カジュアルです。ホワイトのデニムはどんなカラーのトップスとも相性がよく、色のチョイス次第でフェミニンからクールまでスタイリングすることができますよ。

きれいめブラウスにホワイトデニムでカジュアルダウン

出典:#CBK

こちらのコーデは女性らしいブラウスにストレートデニムを合わせたコーデになっています。ハイウエストなデザインをチョイスすることで、ブラウスをインでスタイルアップ!袖にボリュームもあるので、シルエットも逆三角形に。

スリットニットで今っぽコーデ

出典:#CBK

こちらのコーデはハイネックのスリットニットにホワイトのボトムスを合わせたコーデとなっています。淡いカラーのニットは全体を柔らかくしてくれ、ニュアンスのあるコーデに。そこにホワイトのボトムスをプラスすれば春にピッタリのおしゃれコーデに仕上がりますよ。

パステルパーカー×ホワイトスカートで春色コーデに

出典:#CBK

こちらのコーデはパステルカラーのパーカーにホワイトのスカートを合わせたコーデです。春の女性らしいコーデにするなら、ホワイトのスカートを使ってみるのもおすすめ。パステルカラー×スカートでフェミニンさたっぷりのコーデに仕上がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる