1. トップ
  2. ファッション
  3. 週末はカレとお花見デート♡女子力爆上げの桜色コーデ

週末はカレとお花見デート♡女子力爆上げの桜色コーデ

  • 2021.4.22
  • 1512 views

春はチューリップやネモフィラといったかわいい花たちがたくさん! 週末は彼と一緒にお花見デートに出かけたくなりますよね。
今回は、そんなお花見にぴったりな、桜色のデートコーデをご紹介します。

甘めブラウス✕桜色コートでガーリーに

最初にご紹介するのは、こちらのコート。くすんだ桜色がかわいいですよね。長めの丈がトレンドもおさえています。白のブラウスはフリルが多めのものを選んでガーリーに。フロントのリボンが、さらにかわいさをアップさせてくれます♪ キャップをかぶれば日差し対策もバッチリです。

フリルブラウス✕ピンクパンツでほどよく甘く

次にご紹介したいのは、こちらの桜色パンツ。裾に向かって広がるフレアシルエットが今っぽさ100点です◎ トップスにフリルのブラウスを持ってくることで甘さがさらにアップ。黒のバッグやブラウンのローファーで、ほどよく引き締めましょう。

デニムジャケットでカジュアルダウン

ロング丈とプリーツがかわいいこちらのワンピ。ベルトのウエストマークとプリーツが脚長効果も♪ 甘すぎないように、デニムジャケットを合わせるのがおすすめ。ゆったりとしたシルエットのデニムジャケットで、今っぽさも引き出しましょう。

ピンクの濃淡で上級者コーデに

最後にご紹介するのはこちらのコーデ。淡い桜色のコートが春らしいですね。目を引くのは、濃いめのビビッドピンクのパンツとパンプス。同系色の濃淡でコーデにアクセントをつけているのがとってもおしゃれです。

今回は、春に着たい桜色のデートコーデをご紹介しました。お花見にぴったりのコーディネートばかりでしたね。あざとさ満点で、彼から「かわいいね」って褒められちゃいましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@yuayuka様、@y0610様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka

元記事で読む
の記事をもっとみる