1. トップ
  2. グルメ
  3. 海鮮丼がワンコイン!柏の葉かけだし横丁「UMIOU(うみおう)」

海鮮丼がワンコイン!柏の葉かけだし横丁「UMIOU(うみおう)」

  • 2021.4.22
  • 3017 views

テレワークが増えている今、毎日の課題の1つとして浮上している、お昼ご飯問題。 かけだし横丁で何か頂こうと歩いていると、お得なテイクアウトを見つけたのでこちらにしました。

サーモンたっぷりの丼が550円!
出典:リビングかしわWeb

看板に吸い寄せられるようにして購入したのがこちらの「サービスサーモン丼」。 ご飯は酢飯になっていて、サーモンとご飯の間には海苔が敷き詰められており、ひと手間を感じられました。 通常のサーモン丼がどのようなものかわからないのですが、サービス丼といっても十分な量で、味も美味しく大満足でした。

出典:リビングかしわWeb

大きさはこのような感じ。一見小ぶりですが、容器は深さがありました。

店内でも注文OK!

こちらのメニュー、持ち帰り限定かと思いきや、店内でもいただけるようです。 容器を持ち帰らずにその場で食べ切ってしまいたい時もあるので、どちらでもOKなのは嬉しいですね。

出典:リビングかしわWeb

さらに店内では、+250円で好きなネタをトッピングできるサービスもありました。 次回はぜひ、サービスまぐろ丼をいただきたいです。

出典:リビングかしわWeb

まぐろ卸直営 UMIOU 住所:千葉県柏市若柴柏の葉キャンパス311街区 柏の葉かけだし横丁内 電話:070-4156-4610 営業時間:11:00~21:00 定休日:月曜日 アクセス:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅より徒歩1分 駐車場:あり 専用無料20台 https://kakedashi.jp/shops/umiou/

元記事で読む
の記事をもっとみる